ニードルワーク(Needle work) オーダーしていたピンク革のデジカメストラップゲット!!(福山市大門町)


かわいいでしょ〜〜〜、このピンクのデジカメストラップ!!!
ピンクに染めてもらった革でできてるんです(^O^)/
な〜んと、オーダーですよぉ♪♪
私のデジカメがピンクなので、それに合わせたデジカメストラップ!!!
デジカメにつけた写真を撮ろうと思ったら、当然ですがデジカメで写真はとれません(笑)
ってわけで、↓はiPhoneで撮影したもの〜〜
このオーダーのデジカメストラップを作ってくださったのは、福山市大門町にある『Needle work (ニードルワーク)』さん!!!
前回お店に行った時にすっごく気にいったピンクのキーホルダーがあって、それを見ていたら同じような感じのデジカメストラップが欲しくなりお願いしていたんです。
実はだいぶ前にできていたのに、私がなかなかとりに行けずに・・・・・・だいぶ時間が経過してしまった(>_<)
すみません〜〜〜〜(泣)
Needle work (ニードルワーク)さんの素敵なお店の様子などは私の過去記事をどうぞ。
【ニードルワークさんの私の過去記事はこちら】


今までは純正のシンプルな黒い紐が付いていただけだった私のデジカメ。
この素敵なデジカメストラップがついて、さらにお気に入りデジカメへと早変わり!!!!
なんだか、ルンルン気分の私です♪♪
自分だけの1点ものって言うのが、なんだかすごく嬉しい(*^^)v


ニードルさんのお店にいくと、デジカメストラップが今なら1,800円くらいで販売されているみたいですよぉ(^O^)/
【ニードルワーク(Needle work)さんのブログはこちらから】


【お知らせ】
10/28の記事に書いた、福山市の迷子犬。
無事に飼い主さんが見つかったそうです♪♪
よかったぁ〜〜〜、気にしていただいた方ありがとうございました(^O^)/


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  



★Needle work (ニードルワーク)★
・場所 〒721-0921 広島県福山市大門町大門424−6
・営業日 木・金・土 
・営業時間 11:00〜18:00

※営業日や地図などはニードルワークさんのブログで確認してください。こちらから