iPhone4のケース探しの旅!すっごいカワイイケースを発見!!!

昨日iPhone4に切り替わったものの、いまだに「アドレスかわりました〜」ってメールを打てていない私です(笑)
電話番号は一緒なので・・・・緊急の場合は電話でよろしくです(泣)


昨日は旦那の休日ってことで、ドライブがてらおでかけついでにiPhone4のケース探しもすることに(^^♪
ケースがないと手からすぐに、するぅ〜って落下しちゃうんですよね(>_<)
すぐにものを落としてしまう私は・・・・・・
すでに昨日凄い勢いで落下させてしまったんですよ(>_<)
なんとかどこも割れずにすみましたが・・・・・、ケースは必須ですね!!!!

電気屋さんやソフトバンクのショップや、福山ロッツなどを見て回ったんですが・・・・・・、これが良い!!!ってのが見つけられなかった私。
そのまま広島のイオンモール府中ソレイユにもいったのですが、結局気にいったiPhone4のケースは見つけられず(>_<)
普通に楽しくお買い物をして帰ってきてしまったのです(笑)


で、家に帰ってきてネットで検索したら・・・・・・・、iPhone4のケースかわいいのがいっぱいある(^O^)/
ネットショップってすごいなぁ、と改めて実感!!!!
(注)最初からネットショップ検索をしなよって、つっこみは禁句です 爆


サイトにあった写真はiPhone4じゃないけれど、この柄のiPhone4ケースを注文!!!
サイトのページは↓
iPhone3GS,iPhone4,ケースカバー アートケース【Cocoroni】美しい花
しかもこれ、税込2094円なんですよ!!
単なる透明なケースが3千円くらいで販売されてたので、すっごくお得に感じる!!
安いのに、かわいいなんて言うことなしぃ〜〜〜〜(*^^)v


このケースを選ぶまでもすっごい時間がかかった!!!
だって、かわいいのがいっぱい掲載されていました(^O^)/
ショップのページはこちら↓
【iPhone4、3GS、ブラックベリーのかわいいケースのサイト「cocoroni」はこちら】


楽天ショップだったので、たまっていたポイントで購入(^O^)/
いつ頃くるのかなぁ〜〜、すっごい楽しみ!!!!
それまで落とさないように気をつけなきゃだわぁ〜〜〜〜!!!!

さてさて、11/3(水)の雑貨屋ニックナックスさんの「マルクト」のイベントに持っていくハイドロカルチャーを少しクリスマスモードにしてみました♪♪
【イベントの詳細やハイドロカルチャーの説明はこちらの私の過去記事をどうぞ】


↑は、友達から好評だったので多め作ってみましたぁ(^O^)/
私はこの形をみると、なんとなぁ〜〜く実験室を想像しちゃいます(笑)

赤が好きな私は、サンタクロースなどのクリスマスカラーは大好き♪♪
クリスマスだから絶対何かするとかってのは我が家にはないけれど、街の色合いが私の好きな色になるのでハッピー(^O^)/



作ったのはいいけれど、当日1回で寄せ植えが運べるんだろうかとドキドキしてきました(笑)
まだ値札とかも作っていないし。
なにより、、、、、当日小雨なら決行だけれど雨なら中止らしい(>_<)
晴れて下さい〜〜〜〜〜!!!!


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ