ナチューレのレアチーズケーキは噂通り美味しい!もちろんシュークリームも♪(尾道市)


先日尾道市に行った時に、ついにだいぶ前から念願のレアチーズケーキを食べました!!!!
『ナチューレ』というケーキ屋さん(^O^)/
尾道駅前店と東尾道店の2店舗あるんですが、私達が行ったのは東尾道店♪
福山市松永町から近いイメージ♪

尾道商店街でランチをした後、福山市に向かって帰る途中に『ナチューレ』に寄り道♪♪
【尾道ランチの過去記事はこちら】
色々な方がナチューレのレアチーズケーキが美味しいって絶賛していたので、ずっと気になって気になって〜〜〜〜!!!
簡単なテーブルが置いてあり、セルフサービス形式で食べることもできる♪
というわけで、店内でさっそく食べてみることに(^O^)/
旦那が食べていた、チョコレートのケーキもふっわふっわで美味しかったわぁ。
見かけもかわいいので、わくわくしちゃう♪♪


レアチーズケーキは、ショーケースには「え!?レアチーズ380円」って言う名前で書いてあったんです。
面白い名前〜〜〜(笑)
形も目が引くし、そして結構大きくってボリュームたっぷり


最初隅っこを食べた瞬間は、かかっている木苺のソースが濃厚で「すっぱ〜〜い(>_<)」なんて。
でもでも、そんな事を思ったのは最初だけ!!!
ちゃんとレアチーズケーキと一緒に食べたら、この酸味がちょうどいいんですよぉ(*^^)v
1番下の生地も、好きでした♪♪
パリパリってなっていて、飴っぽいっていうんです?キャラメリゼ
噂どおりの、本当に美味しいレアチーズケーキでした!!!
でも、ちゃんとお腹にあきがないと食べきれないかもぉ〜〜〜(笑)


そして今回はレアチーズケーキを食べるって決めてたからいいけれど(笑)
美味しそうで、気になるケーキがありすぎて選ぶのすっごく迷いそう!!!

私達が行ったのは平日の3時頃でしたが、お客さんがどんどんケーキを買いに来る人気店!
そして皆さんケーキの他に買って帰るのが「おのみち坂のシュークリーム130円」
これも、美味しいんですよぉ(^O^)/
以前このシュークリームをいただいたことがあって、いつか私も買いにいきたいなぁ〜〜って思っていたもの♪♪
【おのみち坂のシュークリームの私の過去記事はこちら】


たかがシューリームですが、されどシュークリームですよね〜〜〜〜。
皮が美味しいとおもうわぁ〜〜、いやもちろんクリームもだけど・・・・ええ、つまり美味しいのですよ(笑)


「おのみち坂のシュークリーム」はテイクアウトにしたんですが、袋もかわいい♪♪
そういうのって、テンションが上がっちゃう私。
いや、多分女子ならみんなあがりますよね(笑)


すでに次に行くのが楽しみだわぁ〜〜〜(^O^)/


【ナチューレのHPはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  






関連ランキング:ケーキ | 東尾道駅