ガトーフェスタ・ハラダのガトーラスク、って本当に美味しいんだ!


前から食べてみたいって思っていた、『ガトーフェスタ・ハラダのガトーラスク、グーテ・デ・ロワ』を先日いただきました!!!!
話題のラスクですよね〜〜〜(*^^)v
そしてブロ友のクマ子さんがお取り寄せしてるって記事を読んでから、さらに気になってて。

ありがとうございます!!!
いやぁ〜〜〜、美味しくってあっと言う間に食べちゃいました(*^^)v
(記事が遅くなっちゃってすみません〜〜〜、食べるのはすぐだったのに 笑)
何が違うんだろう?
かたすぎないところ? なんだろうなぁ、食べだしたら「もう1個」って手が伸びちゃう感じです(笑)
やめられないラスクですよぉ!!!!!
福山市では購入できないけれど、広島市だとどこかで買えるみたいですね〜〜〜。
やっぱり、県庁所在地は違いますね(>_<)
広島市に行ったら気になるものがいっぱいだわぁ〜〜〜!!!


【ガトーフェスタ・ハラダのHPはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ