IKOさんの軽トラ市に参加します!下江さんのブルーベリーを使ったジャムをもっていきます♪(福山市松永町)


今度の日曜日7月3日に開催される、『第4回軽トラ市』に私も手作りジャム販売で急遽参加させていただくことになりました!!!
場所は いこうさんのお店 松永店 で朝9時〜12時まで。
【お店の場所が書かれているIKOさんのサイトはこちらから】
【軽トラ市の告知がされているIKOさんのブログ記事はこちらから】
(お店の駐車場に軽トラックが並ぶようですので、お客様用の駐車場はほぼ・・・・確保できないと思われます。松永の地理に弱くて駐車スペースの良いアドバイスが出来なくてすみません・・・・・・)

実はこのイベントに参加することが決まったのは、本日なんです(^O^)/
先ほど書いた記事の通り、今日は下江さんのベリーズファームにお邪魔していたんですが。
下江さんが今回『軽トラ市』で生のブルーベリーを販売されるんですって。
そのブルーベリーのブースに、私のジャムも一緒に並べて販売したらどうですかって声をかけていただいたんです♪♪
ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!
ってわけで、下江さんのブルーベリーを使ったものをメインに考えて当日はジャムを持っていこうと思います♪


さっそく仕込んでいるのが、福山市神辺町で採れた桃&下江さんのブルーベリーのジャム
何を1番気を付けないといけないかって、私がつまみ食いをしすぎないこと(爆)
ブルーベリーも桃も美味しくって、気がついたらバクバクと食べてしまいます(汗
桃のコロコロと形が残るように仕上げます(*^^)v

そして←は、ゆるめのソース状に仕上げました♪
グレープフルーツ&下江さんのブルーベリーのジャム
何にかけてもOK♪♪


実は今回のIKOさんの軽トラ市。
お客さんとして友達と行く気まんまんで、すでに集合時間まできまっていたんです。
軽トラに乗ってくる野菜やフルーツ達も興味ありありだったんですが、友達とIKOさんのこだわりの商品を一緒にガヤガヤ見るツアーも楽しみにしてたんです(笑)
イベントに参加することが決まったばっかりで、まだ友達に連絡できてない〜〜〜〜〜。
私が明日メールする前に・・・・・・・、先に友達がブログを見る予感(汗
(だから先に謝っておこう笑。ごめん、当日会場でまってます 笑)


皆さまもお時間がありましたら、ぜひお越しください〜〜〜(*^^)v
お待ちしております♪♪


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ