念願の美味しいペンネゴルゴンゾーラを抱えて食べた!ファンダンゴにて(福山市延広町)


うふふふふ、ついについに、念願のペンネゴルゴンゾーラを独りで抱えて食べた!!!!
わぁ〜〜い、超幸せだったし♪♪
最初は見かけだけの判断で、濃すぎるのかなぁとか、胃にもたれるかしらぁなんて思ってたんだけれども。
そんなこと全然ないんですよ!!!!
もう、食べだしたらとまらない感じなんです(*´∀`*) しかも、もうすでにまた食べたい(笑)


行ったのは、福山市延広町にあるファンダンゴ
前回行った時にはみんなで取り分ける感じだったので、抱えて食べられなかったのだ!!!!
幸せ、幸せ〜〜〜〜〜♪♪
【前回行ったときの私の過去記事はこちらから】


今回はファンダンゴに食べに行ってみたいと言っていた、大好きなお姉様と一緒に♪
1月は一人で全然運転できない状況だった私、日曜日のランチにお迎え付きで連れてってもらいました〜〜!!!
店内はほぼ満席!!!!!
単品でも注文がもちろんできるんですが、なぜか今回は贅沢にコースを注文!!!
コースも最後にメイン料理がつくコースと、つかないコーストあったんですが。
こちらもなぜか、ボリュームたっぷりの「マンジャーレコース」(確かこんな名前 値段もうる覚え・・・・2800〜3000円以内だったはず)を選択。
前菜はどれも美味しくってペロッと食べたんですが。
ペンネゴルゴンゾーラは、そのあと牛ほほ肉の赤ワイン煮があるにもかかわらず普通に1人前あるような気がしました!
(普通の1人前をまだ見たことがないので何とも言えないですが)
つまりですね、デザートとドリンクまでつくこのコース。
全部どれも美味しかったけれど・・・・・・・、気が付いたら超お腹いっぱい(笑)
ってわけで、この後は健康のためにお散歩に向かった私達でした(爆)


そして私は今から悩むことが・・・・・、ファンダンゴに行ったときに次は何のパスタを食べようかってこと(笑)
だって他も気になるんだけれども、やっぱりまたペンネゴルゴンゾーラが食べたいのさ・・・・・・(涙)


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:イタリアン | 福山駅