ついに私も今日からiPhone4のデビューです!

iPhone4の本体が届きました(*^^)v
AUからの切り替え手続き中で、今日のお昼ごろからついに私もソフトバンク仲間!!!
家族で私だけがAUだったので、ず〜〜っと前から切り替え切り替えと言われていたのに・・・・・。
やっぱり10年以上AUだったので愛着がありすぎて(泣)

iPhone4は旦那が持つ予定で予約してたんですが、まぁもろもろの諸事情により私のものになることに(笑)
使いこなせるかドキドキするけど、しばらくアタフタするんだろうけど。
でもやっぱり新しいものは嬉しい(^O^)/
少しでも使いこなせるようにがんばるぞぉ〜〜〜〜!!!!


気にいるケースが売ってるといいなぁ(^^♪
さてこれから、ソフトバンクにいって電話帳を移動してもらわなきゃ。


※電話番号は変わりませんのでよろしくお願いしま〜〜す♪


11/3(水)の雑貨屋「ニックナックス」さんのマルクトのイベントに持っていく予定のもの追加アップ♪
【マルクトのイベント詳細の私の記事はこちら】

↑は、赤い硝子のサラダボールに寄せ植え♪
葉ボタンがアクセントです〜〜〜(^O^)/
←は、写真だとわかりにくけど青い硝子の器。
クリスマスっぽいイメージです♪♪



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ