広島県三次市「高原安瀬平乳業」のヨーグルト、蒜山に負けずにおいしいよ〜〜


今日は旦那の休日木曜日。
急に朝になって「イオンモール広島府中ソレイユに行く?」な〜〜んて旦那に誘われて、お出かけお出かけ♪♪
高速にのると、暗黙の了解のように小谷SAによるんです
私は、←のコーナーが好き♪♪
牛乳とか飲むヨーグルトを飲むのが好き〜〜〜(^^♪
蒜山の商品を飲むことが多かったけれど、今日は三次市の商品を発見!!!
おぉ〜〜、なんか広島の商品だとテンションが上がる私(笑)
ってわけで、さっそく広島県三次市の「高原安瀬平乳業の飲むヨーグルト」を購入
蒜山に負けない味でした!!!
濃厚で、酸味が強すぎないところが私は好き♪♪
飲むヨーグルトというか、食べるヨーグルトにほぼ近い感じ!
福山市のスーパーでは蒜山のものを多く見るけれど、実は地元広島の物も結構あるんですね!
まだまだ知らないものばかりだぁ〜〜(^O^)/


いつもはお会計の時にいない旦那(たいてい、SAにある無料のお茶を飲んでいる)、今日はたまたまお会計に時に横にいたんですよ。
「高っ!」ってぼそっと言っていたのはヒミツです(笑)
SA価格で160mlで230円だったかな。



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ