リストランテ真田の2号店「イタリアンレストラン サンタ・ルーチェ」雰囲気も味も最高!(福山市松浜町)


今年5月、福山市緑町公園近くに↑がオープンしてからず〜っと気になっていた建物!!!
洋館のようで、すっごく興味があったんだけど・・・・・・・・・。
気になっていたけれど、なんとなく高級感があって、なかなか入る勇気のないままだった(>_<)
そんな私がジュリアロバーツの映画「食べて、祈って、恋をしてを観たら、おいしいパスタが食べたくて食べたくてしかたがなくなっちゃったんです(笑)
そんな私に、友達が誘ってくれたディーナーが↑の建物に入っているお店
イタリアンレストラン サンタ・ルーチェ


この建物全体は『ファシオール ワンダーランド』という名前で、男女エステ、ヘアサロン、レストラン、ビューティースタジオ、オーガニックセレクトショップなどが入ってるみたい。

友達は、ここのエステに移転する前から何年も通ってたんですって♪
この日は1階で、友達が化粧水を買いたいなぁ〜〜ってことでファシオールワンダーランドへ(^^♪
勇気をだして、店内に入りましたよ(笑)
友達は通い慣れているので、素敵な空間、素敵なスタッフ、そしてオーナーさんとも気楽に話してるし(^O^)/
かっこいいぃいいい!!!

私は・・・・・、ドキドキしちゃって友達の影に隠れて小さくなってました(笑)
今思うと、1階のオーガニックの商品ちゃんとみてくればよかった〜〜〜〜って後悔(>_<)
私も肌が弱いんでした(泣)


レストラン「サンタ・ルーチェ」は、2階♪♪
写真の通り素敵な空間(^O^)/
こちらのイタリアンレストランは、福山市延広町にあるリストランテ真田』の2号店なんですって。


ドリンクはお店で漬けたと言う「パイナップルヴィネガー
お酢が苦手な人でも大丈夫的な事が書いてあったので。
確かに〜〜〜〜、私は酢が強めだとにがてだけどこれは飲みやすかった!!
写真だと、シャンパンみたいでおっしゃれ〜〜〜

私達が頼んだのは「2種類のパスタが楽しめるプチディナー」というコース。
(メニューの写真は1番下に)
ますはスープ、玉ねぎの甘さがたまらない(^^♪

前菜は6種類の盛り合わせ。


そしてパスタはメニューの中から2種類する形式。
まずは「飯タコとイタリア産カラスミのぺペロンチーノ
このパスタたまらない!!!!
ゆで具合も、塩加減も、もちろんばっちりで。
もうひと口、もうひと口って思っちゃう後をひく美味しさ!!!


恵比寿かぼちゃの自家製ニョッキ
このかぼちゃのニョッキ、やばい!!!  
私、ニョッキがこんなにおいしい!!!!って感じたのは初めてかもしれない!!!!
もちろん私がかぼちゃが大好きってこともあるだろうけど、ニョッキのモチモチ感とかぼちゃの甘さ。
そしてクリームソースと一緒に食べるんだけど、私の好きなもののオンパレード!
私の大好きなクルミもはいってたし(^O^)/
このかぼちゃのニョッキ、単品でも頼めるんですよね〜〜〜。
また食べにいきたいわぁ〜〜〜、かぼちゃのニョッキ♪♪

3人とも違うデザートを注文♪♪
デザートが選べるって所は、女子は嬉しい(*^^)
そして、ドリンク付き♪♪

本当に美味しいディナーでした!!!
連れてきてくれた友達に感謝〜〜〜〜。
ランチは1400円くらいからみたいなので、今度はランチにも行ってみたいな(^O^)/
そして←の生ハム、これも次回は食べてみたい〜〜〜



【ファシオール ワンダーランドのHPはこちらから】

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  




関連ランキング:イタリアン | 福山駅