ビーズアクセサリー作りはやりだすと止まらないですよねぇ、目に負担がきますが!


学生時代に作っていたビーズ(^^♪
最近お友達のビーズ作品を見て以来、私もビーズ熱が再来中(笑)
ビーズって結構時間がかかるし、一気にやらないとどこまでやったのかわからなくなっちゃうおバカな私。
社会人になって働いている時は、全然そんな時間がとれなかったので・・・・・。
主婦だと時間が上手く調節できて、ビーズ時間もとれちゃうんです(^O^)/

学生時代に作っていたときは、完全にビーズだったけれど。
今は天然石をつかったりする、ちょっとリッチアクセサリーに(リッチって言っても、数百円の石ですが 笑)
左の赤いのは珊瑚だったり、上のピンクは「愛とやさしさの象徴」のクォーツというパワーストーンと言われるものだし。


どちらかと言うと元気色が好きな私。
自分でつくると、自分の好きなカラーの組み合わせになるのも嬉しい(^^♪
天然石やビーズを選ぶのが本当に時間がかかるんですよね!!!
気がついたらお店の中に何時間もいてビーズや天然石を選んでたり(笑)


最近はやっと福山市府中市に慣れてきて、パンを習ったり、私の興味があるかぎ針編みを教えてくれると言う方がいたり、陶芸教室に誘われたり(^O^)/
ちょっと興味があったけど、、、、ってことが最近色々できて楽しく過ごしています♪♪
人の御縁に本当に感謝の毎日です(^O^)/


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ