お土産にパステルのなめらかプリン!福山市にも復活してほし〜〜〜


パステルのなめらかプリンが好き♪♪
愛知県に本社があるチタカ・インターナショナル・フーズ株式会社という会社がやっているのがパステル。
【パステルのHPはこちらから】
仕事で愛知県に住んでいた時に教えてもらったのですが、もうパステルファンになって9年くらいたったかな???
今ではなめらかなプリンは当たり前にあちこちにあるけれど、あの頃はなめらかプリンなんて全然みかけなかったし!!

福山市に引っ越してきた時に、福山駅のサンステにも入っていたパステル!
しか〜〜し・・・・・・・、今は残念なことに撤退してしまっているし(泣)


そんなパステル好きの私に、旦那さんからのお土産が!!!
広島市セミナーに行ったとと言うことで、お土産にパステルのなめらかプリンと、スペシャルマンゴープリン
高速バスで行くとバスターミナルのところがそごうなので、パステルに寄ってくれたみたい♪♪


マンゴーが好きなので、マンゴーの美味しかったし!!!
お土産ありがとぉ〜〜〜(^^♪
そしてパステルは福山市にも復活してほしいわぁ(>_<)


どぉ〜〜してもパステルのなめらかプリンっぽいものが食べたくなったら・・・・・・・。
自分で作ることにしている私です(爆)

パステルの家用レシピはこちら



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ