パン・タンタンのドライフルーツたっぷりのパンが美味しい!天然酵母のパンもお値段が手ごろだし♪(福山市青葉台)第4弾


福山市の春日池公園近くにある『パン・タンタン  Pain Tentant
私の好きな種類のパンがいついっても置いてある事が多い♪♪
福山市のパン屋さんで、私のとってもお気に入りパン屋さんのひとつ『パン・タンタン』(^^♪
お店の様子や、今までのお気に入りのパンのお話は私の過去記事をどうぞ〜
【パン・タンタンの私の過去記事はこちら。第1弾   第2弾   第3弾 】

久ぶりに行った『パン・タンタン』!
ゆずフロマージュ150円」と「オレンジフロマージュ」と「フリュイノア140円」この3種類があれば絶対に購入する私♪♪
実は日曜日に購入したあと風邪をひいてしまい、すぐにパンを食べずに放置しちゃってたんです(>_<)
でもでもでもでも、3日間くらい経っても、フリュイノアが美味しくて改めて感激!!
オーブンで温めてたべたんですけど、噛めば噛むほどパンの甘みとドライフルーツの甘みといい感じなんですわぁ(^^♪

『パン・タンタン』が好きな理由は、この値段でたっぷりとドライフルーツとかナッツとか入っていること!!
福山市で美味しいと言われるパン屋さんは多いけど、ドライフルーツ系をあまり置いていないとか。
ナッツ系の量がすくないとか。
ドライフルーツやナッツがいっぱい入ってる分、料金も高くなるとかっていうパン屋さんは多い。
それに比べて、パン・タンタンさんのパンはいっぱい入っていて、料金もお手頃♪♪
そしてもちろん、美味しい(^O^)/

今回、またお気に入りのパンを2種類ほど発見♪
ひとつは「カンパーニュ・フリュイ 1/2サイズ150円、1本300円」
私はハーフサイズ150円を購入!
写真が物語るように、たっぷり入ってるし♪♪
そしてなんと! これは天然酵母ですって!!
でも、お値段はこのお値段です!! 幸せだ♪
薄く切って、焼いて食べました〜

そして「キャラメル・クロワッサン140円」
はじめ名前だけみてて、キャラメル味のクロワッサンかって素通りしかけた(笑)
でも良く見たら、クロワッサンと言うかパイ生地の上に、パインとユズの組み合わせ!!!
即購入!!!
予想通り、パインがいい感じ♪♪
これも絶対また出合ったら購入です♪♪


こうやって、あったら絶対に購入するつもりのパンが増えていく(笑)
そうするとなかなか新しい種類のパンを購入できなくなっていくんですよね〜〜〜♪
エリア的にもたまにしか行けないから、好きなパンが残ってると買っちゃうんですよね(^O^)/


関連ランキング:パン | 大門駅