アンカフェ205(an cafe205)の手づくりケーキは美味しくて好き! vol.3 (福山市神辺町)


久しぶりに福山市神辺町にあるan cafe205(アンカフェ205)へ。
目的は手作りケーキ(^^♪
ケーキがおいしいのはもちろんですけど、お皿に奇麗に盛りつけられているのが好き♪♪

【私の『an cafe205』の私の過去記事はこちらから。 第1弾   第2弾


今回食べたのは「お抹茶と渋栗のニューヨークチーズ 580円」
14時30分〜17時まではプラス200円でドリンク付きのケーキセットにできるんです!
なのでカフェラテを注文(^^♪


お抹茶とチーズケーキってこんなにあうんですねぇ(*^^)v
横からみたら色も奇麗だし♪♪
フルーツもどれもおいしく食べ時のものでした!!!


私が行ったのは4時30分ごろでしたけど、2人連れの女性が3組楽しそうにおしゃべりされていました♪♪
ゆっくりケーキセット食べていたら、あっという間に時間がたっちゃいますもんね〜〜〜。
店内も居心地がいいし♪♪
またこっそり、一人でケーキを食べにいこぉ〜〜っと(*^^)v


場所や店内の様子は、私の過去記事をどうぞ  第1弾   第2弾



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ


★an cafe205(アンカフェ205)★

  • 場所 広島県福山市神辺町新湯野32-2
  • 電話 084-963-8166
  • 定休日 毎週月曜日と第3火曜日(月曜が祝日の場合は翌日休日)
  • 駐車場 店舗周りにあり
  • 営業時間 11時〜夜7時(ラストオーダー18時30分)