an cafe 205 (アンカフェ ニーマルゴ)のホットマンゴータルトにはまった!  vol.4(福山市神辺町)


何度行っても美味しい♪♪
福山市神辺町にあるan cafe 205 (アンカフェ ニーマルゴ)
私はランチタイムではなく、tea time(14時30分〜17時まではプラス200円でドリンク付きのケーキセットにできる)に行くのが好き(^^♪


ケーキのプレートの盛り付けが、いつ行ってもフルーツたっぷりで私好み(*^^)v
そして季節に合わせたケーキが準備されているのも楽しい♪♪
今日は季節限定の『マンゴーのホットタルト バニラアイスクリームのせ580円 』にアイスティ。
タルトが温かいのでとってもしっとりしていて、そこに冷たいバニラアイスクリームは合うにきまってるし♪♪
マンゴーは写真のようにゴロゴロ存在感たっぷりで、マンゴーが好きな私は幸せ!!!

場所や店内の様子は、過去記事に書いているのでそちらをどうぞ。
【私の『an cafe205』の記事。 第1弾   第2弾  第3弾


店内は女性客が楽しそうにおしゃべりに夢中♪
カウンターには男性がドリンクを飲んで、奇麗なパティシエの店員さんとおしゃべりしていました♪♪
私は家ではかどらなかった事務作業をアンカフェさんに持ち込み、おいしいマンゴーのホットタルトを食べながらせっせとチェック作業。
おいしいケーキも食べたし、これから続きのデーター打ち込み作業をするぞぉ〜〜〜〜(^O^)/


そういえば、an cafe 205さんのケーキのプレートにはいっつもお花を添えてくれるんです。
今日は何かの花の蕾だった〜〜〜。
後で何の花だったか聞こうと思ってたのに・・・・・・・、聞きそびれた残念(>_<)


アン カフェ 205
↑の店名をクリックすると食べログのサイトに飛び、地図などがみれます

  • 場所 広島県福山市神辺町新湯野32-2
  • 電話 084-963-8166
  • 定休日 毎週月曜日と第3火曜日(月曜が祝日の場合は翌日休日)
  • 駐車場 店舗周りにあり
  • 営業時間 11時〜夜7時(ラストオーダー18時30分)


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ