30センチ、29センチを扱うキングサイズの靴コーナー発見!(福山市フレスポ神辺内シュープラザ)

今日は夫婦で府中市の実家(兼会社)から、私たちの住んでいる福山市神辺町までの約10キロを自転車で帰って来ました(^O^)/
(左の写真は携帯で撮った写真)
私のママチャリよりちょっと進化した感じの自転車と、クロスバイクでは全然スピードが違う!!!
まぁでも、楽しくサイクリングして帰ってきました♪♪
【私の自転車購入記事はこちら】
【クロスバイク購入した記事はこちら】
歩道が狭い場所などちょっと怖い場所はありますけど、坂がほどんとないので10キロの道のりも疲れた感はそんなにないんです!
お尻がなれなくって、ちょっと痛いですけどね(^_^;)


帰り道はユニクロに寄り道(^^♪
旦那さんはユニクロの『ドライタイプ』のスポースウェアが欲しかったみたい。
ハーフパンツとTシャツを購入!
黒系がかっこよかったけれど、府中市から神辺町までは暗い場所も多いので白系のTシャツに。
こういうドライタイプの素材って、選択する側もすぐに乾くから嬉しかったり♪♪

次のお買い物は家の前を通過して、フレスポ神辺モールへ(^O^)/
こちらも旦那さんの靴を見に行ったんですが、これは驚いた!!!
実はシュープラザにはダメ元で行ったんです!!
サイズが30センチか29センチ(靴による)という巨大な足の為、売っていないお店が多いんですね(>_<)
確かだいぶ前にフレスポ神辺モールのシュープラザに行った時には、ほぼ無かったんですよ!!!
ところが、今日行ったら『キングサイズコーナー』という場所が作られていました(^O^)/
Nikeadidasもあり選択肢があることに旦那さんが笑顔笑顔♪♪
(いつもは、「これしか無いんです〜」と1種類しか無かったりするお店が多い)
福山市近郊に住んでいて急にスニーカーが必要になった29センチ30センチの足のサイズの方は、フレスポ神辺モールのシュープラザへどうぞ!!!
※30センチの方が29センチより在庫が少なくなっています。ポップを見るとありそうなんですけどね。

旦那さんはあとはヘルメットを購入する予定。
自転車で事故しても大丈夫なように保険も入って。
そして自転車用のかばんも探すんですって。
あとは自転車に電話を置けるようにもしたいらしい。
自転車もなかなか色々なものがいりますね〜〜〜〜〜。
シュープラザ フレスポ神辺店 ★

・場所 広島県福山市神辺町大字川北1533 フレスポ神辺モール内
・電話 084-960-3178
・営業時間 朝10時〜夜8時


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ