ヤマダ電機福山北店、本日オープン!(福山市神辺町 フレスポ神辺モール)

旦那が仕事から帰ってきてから、本日オープンしたヤマダ電機にお散歩。
場所は、福山市神辺町フレスポ神辺モールの北エリア。
夜7時すぎだったこともあって、そんなに大きな混乱はなく、店員さんがすっごく多くって聞きたいことはすぐ店員さんに聞けました(^○^)
府中の実家のお隣さんもご家族全員できていたし、友達夫婦にも遭遇。
みんな気になっているヤマダ電機!!!!


家電の値段は詳しくない私ですが、マニアチックな旦那に言わせると少しずつ安いものが多いんだそう。
私がテンションが上がったのは、プリンターで使う紙などのコーナー
福山市北部って大きな文房具屋さんがないので、プリンターに使う色々なタイプのラベルや用紙などがそろっていてルンルン!!!!
たぶん、福山北部エリアでは1番そろっているような気がします♪♪
大型文具店、いつか福山北部にできないかなぁ〜〜〜〜〜〜。
やっぱりみんな、オンラインで購入してるんかしら。



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ