100円手袋もいいもんだ! ミスターマックス神辺店(福山市フレスポ神辺モール)

フレスポ神辺モールにあるMrMax(ミスターマックス)神辺ヽ(^。^)ノ
今日は旦那さんがお休みの日なので、飲み物など重いものを買いだめにMrMax(ミスターマックス)神辺店へ。
そこで発見したのが、100円手袋!!!
去年ここで購入した、100円の靴下もなかなかあったかかったんです(^^♪
最近は寒いので、家ではタイツの上に100円靴下をはいてすごしていたり^_^;


この黒いシンプルな100円手袋、気にいっちゃいました(^^♪
触り心地も、思いのほか柔らかいんです。
スーパーでちょっと重いものを買って歩いて帰ってきたりするときとか、ゴミステーションまで歩いて行く時とか、ご近所ウォーキングには、良い手袋はもったいないなぁって思っていたので。
100円なら、ビニールでこすれても気にならないし(^O^)/
確か家のどこかに、ビーズとかスパンコールがしまってあったような気が・・・・・・・・。
100円だけど、ちょっとビーズとか縫いつけてあげたらかわいいですよね(^^♪
もしくはカラフルな毛糸を針に通して、縁取りしてもかわいいですよね(^^♪
そんな感じにちょっと手袋にお裁縫をしたら、100円で買ったなんて絶対に思わないだろうなぁ〜〜〜〜。
最近お裁縫なんて全然してないけど・・・・・できるかな。
こっちの指先が切れているあったか手袋。
ちょっと柄が気にいらないような気もしたけど・・・・・・・・・・
家でしか使わないから良しよしましょう(^^♪
この手袋は、寝る前の読書、寝る前のDS用!!


ベットで寝る前の読書、寝る前のDSをする時、手首のあたりから徐々に体が冷えていくんですよねぇ。
寝る直前までは部屋をあったかくしているけど、寝るときには暖房をきるんです。
ベットの中はぬくぬくとあったかいのに・・・・・・・。
布団から出ている、手首から先が寒くて寒くて・・・・(>_<)
この手袋があったら、きっと今日からあったかいはず(^O^)/
今日は100円の手袋を2つ購入で、何とハッピーな気分になれたんでしょう(^^♪
私って、、、、、安い女だわぁ。

【追記】
このシマシマの方を今使ってみましたが、ポリエステルとポリウレタンでできてるんですが、石油系の匂いがちょっときになるかも。
洗ったら少しかわるかな?
靴下だと、鼻から遠いからそんなに気にならなかったんんですけどね。




下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




★MrMax ミスターマックス 神辺店★

  • 場所 フレスポ神辺モール内   〒720-2123 広島県福山市神辺町川北1533
  • 電話番号 084−963−7711
  • 営業時間 朝10時〜夜9時
  • 駐車場 たっぷりあります

地図などの詳細はこちらをクリック(MrMaxさんのHPです)