新作も旧作も、DVDもCDも全部100円のビデオキング神辺店、メール登録で90円の時も!(フレスポ神辺モールの啓文社2階)

福山市神辺町にあるフレスポ神辺モール
このモールにある啓文社の2階にあるのがビデオキング神辺なんですが、このビデオキング神辺の記事を書く時はいっつもレンタル100円の記事かも。
しかも、レンタル100円の期間が延長ということを多く書いている気が。
新作も旧作もDVDもCDも全部100円というのは、本当に嬉しいんです(^^♪
1番近いレンタルショップがこの値段なんて、とってもラッキーって思ってるんです♪♪

でも、、、、、今回の100円の期間は2月までって書いてあります。
当初は、去年の8月末までって書いてあったサービスが、ここまで伸びてるんですから・・・・・・・・・・・。
もう常に100円ってことにして欲しいなぁ〜〜〜〜〜(^O^)/


レジに行くとメール会員になったら、本日90円でレンタルできると説明をうけました♪
ということで、さっそくその場でQRコードを読み取って登録。
今後は不定期にメールがきて、サービスの日を教えてくれるんだとか♪♪
興味がある方は、ぜひ左のQRコードを読み取って登録してみてください。


もしくは、直接アドレスを入力するときは左を参考に。
ただ、iPhone、ディズニーモバイル、ウィルコム、パソコンは登録できないようです(>_<)
うちの旦那さんは去年iPhoneに変更してるんですが、便利そうだなぁと思う反面、こうゆう登録の時にiPhoneはダメってこと多いので、ちょっとう〜〜んって思う時も。
夫婦でiPhoneに変えちゃったら、クーポン系があんまり使えなくなるなぁって思ったり(>_<)
でも、旦那さんがSoftbankで、私がAUってのは効率的にはいまいちなんですよねぇ・・・・・・・・・・(>_<)


夫婦そろってDVDになるのを待っていたのは、『ウルヴァリン:X-MEN ZERO
新作レンタルとして最近開始したばかりみたいですが、1本だけ残ってました♪♪
どちらかというと旦那さん好みの映画ですけど、私自身も今までのX-メン3作品とも見ているので気になっていたんです。
これからさっそく、上映開始!!!!
ウルヴァリン:X-MEN ZERO オフィシャルサイトはこちらから) 



その他に本日旦那さんが選んだのは「アイアンマン」と「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の2本。
私はレディースデーの日に、映画館で「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見てしまってるので、今回みたら2回目♪♪
私が借りたのは「クララ・シューマン 愛の協奏曲」という新作。
シューマンブラームスという、2人の音楽の天才が魅せられた女性のお話なんですって。
そうゆう話を全然知らなかったので、とっても楽しみです(^^♪
クララ・シューマン 愛の協奏曲」はきっと独りで見ることになるかな♪♪
シューマントロイメライが好きなので、映画の中で聴けるといいなぁ〜〜〜。
昔は弾けたのに・・・・・・・・・・、そんな自分はどこに行ってしまったのか(>_<)
ブラームスと言えば、最近は「のだめカンタービレ」で演奏された交響曲第1番(だったかな?)が思いだされる感じです♪♪



「クララ・シューマン 愛の協奏曲」の公式HPはこちらから




ビデオキング神辺店 (啓文社コア神辺店の2階)★

    広島県福山市神辺町川北1533

  • 電話 084-963-0333
  • 営業時間 24時間
  • 駐車場 無料 たっぷり(夜には閉鎖されるゾーンがあるので、啓文社の近くにとめること)
  • 日付変更時間 朝6時が日付変更だそう


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ