ドルチェのアイスを近所の福山市フレスポ神辺モールで食べる!(福山市神辺町)

食後に福山市神辺町フレスポ神辺モール」内にあるミスターマックスにお買いもの♪♪
その後は・・・・・ジェラート!!!
私の大好きなジェラート屋さん、本店が尾道市生口島瀬戸田町にあるドルチェフレスポ神辺モールにもあるんです(^^♪
正直に言うと、瀬戸田町の本店には負けます(^_^;)
でも家から車で数分って距離だから、通っちゃう私です♪♪


今日食べたのはコーンのダブル340円。
大好きな「デコみかんデコポンのこと)」と初めての「バナナミルク」を選択(^O^)/
やっぱり、フルーティーで好きですわぁ♪♪
今年何回通うことになるかなぁ(^^♪


本店と何が違うかというと、ツヤと盛り付けかな?
ジェラートって盛り付ける前に、ケースの中でこねているわけじゃないけど、なんて言えばいいのかしら、ちょうど良い硬さにするじゃないですか。
本店の方は本当に柔らかめで、だから盛り付けるとアイスにツヤが感じると言うか。
柔らかめなので、盛り付けも奇麗な形に。
【本店の私の過去記事はこちら】  【フレスポ神辺店の私の過去記事はこちら】

 
本店と同じジェラートが運ばれてきているはずなので、神辺でも本店のようなジェラートが食べられたら幸せなのになぁ(^^♪
これからアイスクリームの季節ですからぁ、フレスポ神辺に行くたびにドルチェが気になる私が想像できます(笑)
いつも違うものを食べてみようとおもうのに、デコポン(デコみかん)とレモンを外せない私がいます(^^♪


★ドルチェ フレスポ神辺モール店 ★

    フレスポ神辺モール内

  • 電話 084-966-8911(樹と一緒) 
  • 営業時間 月〜金曜日/11:30〜15:00 18:00〜21:30 (21:00ラストオーダー)

     土・日・祝日/11:00〜21:30(21:00ラストオーダー)

  • 駐車場 たっぷりあり
  • 料金 カップ シングル280円、ダブル320円

    コーン シングル300円、ダブル340円
   持ち帰りカップ 300円


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ