Winkウインク5月号掲載のパン屋さんにせめて福山市内は全部行ってみたい!!

Wink5月号を購入!!!
なんと嬉しいパン屋さん特集(^O^)/
読んで見ると福山市だけじゃなくて、ドライブがてら行けるような市外のお店も掲載されてるんです♪♪
福山市内に掲載されているお店は近いうちに制覇してみたいなぁ〜〜〜。
でもWinkに載っている月は混んでるかしら(>_<)
どうせ行くなら、パンがいっぱい並んでる時に買いたいしなぁ。
出かけ先でも行きたいパン屋さんを携帯で検索できるように、ブログに書いておこ〜〜っと。


今回私が購入したのは、福山版のWink5月号。
広島版のWink5月号もパン屋さん特集みたいですねぇ(^O^)/
広島版にはどんなお店が載ってるのか気になるなぁ〜〜〜

福山市のパン屋さんで福山版Wink5月号に掲載されていたお店(掲載順で)】
・「Okashi-Kobo Rocca オカシコウボウロッカ」福山市曙1-20-14 電話084-957-7767
・「Boulangerie Haru ブーランジェリー ハル」私の過去記事はこちら
・「Pain Factory CHOU-CHOU パンファクトリー シュシュ」 私の過去記事はこちら
・「Boulangerie Sogii ブーランジェリー ソギー」 私の過去記事はこちら
・「Boulangerie Miche ブーランジェリー ミッシュ」私の過去記事はこちら
・「Pain Tentant パン タンタン」 私の過去記事はこちら

・「Pain Marche cuit-cuit パンマルシェ キュイキュイ」 私の過去記事はこちら
・「miya pain et maison unique(ミヤパン メゾン ユニック)福山市胡町3-10 電話084-928-5098
・「ラヴィアン・ローズ」 私の過去記事はこちら
・「boulangerie chiffon ブランジェリ シフォン」 私の過去記事はこちら
・「金曜日のパン工房」 私の過去記事はこちらから



お!
書き出してみたら、福山市内の掲載のお店完全制覇まであと2店舗(^^♪
パンがいっぱい並んでいる頃に、行ってみたい♪♪
ついでだから、福山市外のお店もチェックしておこ〜〜っと。
(ドライブの途中に近くを通るかもだし♪)
こっちは、なかなか制覇できなさそうですけどね(>_<)




尾道市のパン屋さんで福山版Wink5月号に掲載されていたお店】
・「BACKEREI パンのなる木」 尾道市東御所町3-23 電話0848-24-1517


広島市のパン屋さんで福山版Wink5月号に掲載されていたお店(掲載順で)】
・「田舎のパン屋さん158banchi広島市佐伯区湯来町葛原158 電話0829-86-2441
・「agora アゴラ」 広島市安佐南区伴南4-3-11 電話082-209-6730

・「deRien本店 ドリアンホンテン」 広島市南区堀越2-8-22 電話082-285-3235
・「グランヴィアショップ ヴァリエ」 広島市南区松原町1-5ホテルグランヴィア広島1F 電話082-262-1137


東広島市のパン屋さんで福山版Wink5月号に掲載されていたお店(掲載順で)】
・「Boulangerie LAPAIN ラパン」 私の過去記事はこちら
・「BAGERI AELLING バーエリ エリング」 東広島市西条朝日町6-47 電話082-423-8725
・「松井胡堂 マツイエビスドウ」東広島市西条栄町9-6 電話082-422-2056

・「パン工房ドゥース・ア・ランシェンヌ」 東広島市西条岡町9-7 電話082-423-6818


三原市のパン屋さんで福山版Wink5月号に掲載されていたお店(掲載順で)】
・「八天堂」 三原市港町1-5-20 電話0848-62-2654
・「オギロパン」 三原市城町2-13-1ジャスコ三原1F 電話0848-62-8800



呉市のパン屋さんで福山版Wink5月号に掲載されていたお店】
・「メロンパン」 呉市本通7-14-1 電話0823-21-1373


岡山県のパン屋さんで福山版Wink5月号に掲載されていたお店(掲載順で)】
・「パン屋ホトトギス Hototogisu Bakery」 岡山市北区御津平岡西719 電話0867-24-1501
・「しまんの工房石釜パン 雪bolo」 久米郡美咲町江与味2639-4 電話0867-27-2402

・「創作パン工房une アン 総社市清音上中島184-10 電話0866-93-8855
・「Champignon シャンピニヨン」 総社市金井戸303-4 電話0866-94-1883
・「ベーカリートングウ」 総社市駅前1-2-3 電話0866-92-0236
・「パンハウスPot's Pippi パンハウス ポッツピッピ」 浅口市鴨方町鴨方1161-1 電話0865-45-8166
・「欧風菓子スバファー」 笠岡市四番町4-38 電話0865-63-2370



山口県のパン屋さんで福山版Wink5月号に掲載されていたお店】
・「nora ノラ」 岩国市伊房282 電話090-6845-3315


島根県のパン屋さんで福山版Wink5月号に掲載されていたお店】
・「杜のパン屋」 雲南市木次町寺領2954-2 電話0854-42-3656


おいしいパン屋さんと言われるところって、本当に多いですねぇ。
でも自分の好きなパンが置いてあるかどうかは、実際に行ってみないとわからないしなぁ。
そして、せっかくドライブして遠くのパン屋さんにいくなら、パンがいっぱい置いてある時がいいし。
でもそれって、行ってみないとわからないし。
パンが揃っている1番良い時にパン屋さんを訪ねながら、ドライブってなかなか難しい(>_<)

【追記】
三原市の「オギロパン」の『シャリシャリバターパン』が雑誌に載っていたんですが。
我が家のご近所福山市のフジグラン神辺でも購入できました。
ツイッターで教えて頂いたんです、ツイッター恐るべし)
水曜日と月曜日?あたりに入荷するみたいです。(男性の店員さん自信なさそうにおっしゃっていました(>_<))
シャリシャリバターパン以外もいっぱい置いてありました〜〜〜♪


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ