Wink掲載のシュシュ(CHOU-CHOU)に行ってきました!福山市の美味しいパン屋さん(福山市松永町)vol.4

4/29(木)は祝日で旦那さんがお休みでした。
なので世羅町の「花夢の里ロクタン」→しまなみ海道生口島瀬戸田町の「ドルチェ」のアイスを食べながら海を見る→福山市に戻どる(旦那さんの自転車注文をする)といドライブコース。


しまなみ海道から普通に走ると、福山市に向かうにはバイパス(松永道路?)の2号線が直接つながっています。
が!
私は旦那さんに、「そっちの2号線じゃなくって、下道の2号線でドライブしながら帰ろうよぉ〜〜」とお願い。
旦那さんは反対もせず、あっさりOK(^O^)/


うふっふふふふふ。


私が何も意味なく、道を言うわけはないですよぉ〜〜〜(*^^)v
しばらく走って、福山市松永のヤマダ電機のあたりで
「シュシュシュシュシュ♪♪」とリズムをとりだす私。
旦那さんは何を勘違いしたのか、ナインティーナインのテレビで忍者になって遊ぶ言葉ゲームと勘違い。
言いたいことはちがうんだぁ〜〜〜〜。


私が行きたかったのは、2号線沿いにある福山市松永駅近くにある
『Pain factory CHOU-CHOU パンファクトリー シュシュ』
旦那さんもお腹が空いていたらしく、ここのパンは美味しいのであっさり承諾(*^^)v
大好き、福山市のお気に入りのパン屋さん(^O^)/


と、喜んでいたのも一瞬のお話でした・・・・・・・(>_<)


私のシュシュ(CHOU-CHOU)に行った過去記事を見てもらえばわかるんですが、今までパンがたっぷり〜〜ある時しか行ったことが無かったんです。
お店の場所や、駐車場情報や店内の様子は過去記事をどうぞ。
【シュシュ(CHOU-CHOU)の過去記事 第1弾】
【シュシュ(CHOU-CHOU)の過去記事 第2弾】
【シュシュ(CHOU-CHOU)の過去記事 第3弾】
混んでいるか混んでいないかの差はあったけれど、パンがあるシュシュ(CHOU-CHOU)しか来たことが無かった私。
いつもに比べて全然パンがないことに、残念無念の撃沈でした(>_<)
パンは少ししかないけれど、店内は今までで体験したことがないくらいの混みっぷり(>_<)

そんな中でも私の好きな『クルミレーズンとオレンジピールカスクルート』があって、車の中でモグモグモグ。
旦那さんはコーンがたっぷり乗っているパンを選択。
そして、『ミルック』をひとつずつ食べました。
あとは食パンを買って終了〜〜〜〜。
(食パンおいしいけれど、上の部分が黒く焦げていません???私が行った時はいつもそんな感じなんですよねぇ。だから、トーストするといつも、焦げが均一にならないんだよなぁ〜〜〜。オーブンの性質上仕方がないのかしら)


こんなに混んでいる理由は、休日だからかと思っていたんですが・・・・・。
そういえば、WINK5月号のパン特集でがっつり特集されていました!

【WINK5月号掲載の福山市のパン屋さんはこちら】
そっかぁ〜〜、特集されるとこんな事態になるんですね(>_<)
しばらくWINKに掲載されていたパン屋さんは、好きなパンがなかな買えないのかもしれないなぁ〜〜〜。


本日のシュシュはとっても混んでいて、店員さんも余裕がなさそうだったなぁ。
いつも以上にレジでパンを袋に入れるときに、ボンボン投げ入れのように感じたし(^_^;)
落ち着いたころ、平日のすいている時に次は行こうと思った私でした。



 ★ Pain factory CHOU-CHOU パンファクトリー シュシュ ★


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ