キッチンハウスかつなりの広島牛ステーキランチ WINK4月号のランチ特集に掲載(福山市神辺町)vol.4

タウン情報誌ウインク福山4月号を見ていたら、我が家の徒歩圏内の福山市神辺町
KITCHEN HOUSE かつなり』が掲載されていました(^^♪
WINKはランチ特集になっていて、お肉ランチの最初のお店が『かつなり』さん。

4月号にはウインク読者サービスってことで、ランチを注文するときに「ウインク見たよ」と言うとデザートをサービスしてくれるって(*^^)v


というわけで、先週旦那さんと『キッチンハウスかつなり』さんのランチに行ってきました(^^♪
さすが神辺町のの人気店♪♪
13時までは貸し切りってことだったので、13時10分頃行ったんです。
いやぁ〜〜〜、すでに大好きなカウンター席は女性客でうまっていたし。
入口付近では、片付け待ちのお客さんが3組ほど。


私は広島牛ステーキランチ(940円)、旦那さんはチキンカツランチ(940円)
そして「ウインク見たんですけど」と店員さんに伝えて、食後のデザートをサービスして頂きました(*^^)v
私は『イチゴのシャルロット』。
イチゴの味がたっぷりで、春のケーキ(*^^)v
旦那さんは『チョコレートムース』(?)
旦那さんのですが、食べたのは私!! うふっふ♪

「かつなり」さんのデザートって、いつもどれを食べても絶対に美味しい(^^♪
全部手作りなんですって♪♪
最後に食べるデザートの味って、私にはすごく大切なんです(*^^)v


デザートサービスは4/25(日)のランチまでみたい♪♪
次の5月号のWINKが発売されるまでってことかしら???
ランチに行かれる方は、ぜひぜひウインクを見てから行ってください(*^^)v


【キッチンハウスかつなりさんの私の過去記事はこちら】
ランチの過去記事VOL.1
ランチの過去記事VOL.2
ディナーの過去記事VOL.3

★KITCHEN HOUSE(キッチンハウス) かつなり 洋食屋さん★

   サンキューランドはフジグラン神辺の近くにある広島銀行の向かい。K1-400というパチンコ屋さんの隣

   広島県福山市神辺町字十九軒屋253−2

  • 電話 084-963-4899
  • 営業時間 お昼11時30分〜午後2時30分

      夜 夕方5時30分〜夜10時

  • 定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業し、翌日の火曜日がお休み)
  • 駐車場 たっぷり 



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ