ボナペティ ケーキセットで1人カフェタイム!製菓の材料も購入!(福山市松永町)vol.2

先日福山市松永町へ行ったときにちょっと休憩したのが
ボナペティ L’ATELIER DE BON APPETIT 』♪♪


ケーキや焼き菓子も販売していて、製菓の材料もとっても充実しているカフェ(*^^)v
尾道市に本店がある『マザー・ベア』さんがやっているお店で、ケーキ教室も開催してるボナペティさん。
(私のボナペティさんの過去記事はこちらから)


ひとりでカフェスペースに行っても、窓側に1人でも座りやすい感じの席があるので気兼ねなく店内へ(^O^)/
今回も「ケーキセット・ドリンク付 800円」を注文♪♪
ひとつはショーケースから自分でケーキを選択できるので、私が今回選んだケーキは「苺バナナ」だったかな?

前回来た時は「キャラメルボワール」というのを食べたんですが、前回の方が私好みでした(>_<)
ショーケースをみるだけで、自分のお気に入りを見つけるのは通い慣れていないと難しいですよね。
でもケーキセットとしては満足(*^^)v

アイスコーヒーはとってもたっぷり(*^^)v
休憩と時間調整でカフェに寄った私には、ドリンクがたっぷりなのは嬉しい〜〜〜〜〜♪♪
(ミルクをもう1つ下さいと頼むか迷うくらい、コーヒーたっぷりでした)


店内は私のような1人で来ている人もいれば、お話に花が咲いている女性たちも。
お菓子の材料を買いに来る人もいれば、ケーキを買って帰る人も。

福山市松永町にいって休憩ってなったら、またボナペティさんに行ってしまいそう(*^^)v
新しいお店もいってみたいなって思いつつ、気にいったお店に行ってしまう私です(>_<)


 【マザー・ベアとボナペティさんのHPはこちらから】


★ボナペティ★

  • 場所 広島県福山市松永町6-19-11
  • 電話  084-933-7307
  • 営業時間 10:00〜19:00 (カフェのラストオーダーは18:30)
  • 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
  • 駐車場 あり


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ