白ばらのゼリー美味しかった♪ また食べたいわぁ〜(福山市)

なんとなく胃の調子がいまいちな気分の私。
うふふふふ、旦那からの「何かいる????」って言葉に。
うふふふふふふ、リクエストしちゃいました♪♪


『フルーツいっぱいのゼリー』が食べたいとリクエスト。
ツルツルしているのなら、胃に入る感じ〜。


旦那が「セブンイレブン?どこで買うの?」って言われて・・・・・・・・。
私はすかさず「どこかのケーキ屋さん(笑)」って答え。
だってセブンのゼリーなら、私もいつも見れるし〜〜。


旦那が選んだケーキ屋さん。
福山市神辺町にある『白ばら』のフルーツいっぱいのゼリー!
私の希望通りの、フルーツたっぷりのゼリーに大満足!!!!
(値段もきっと、コンビニよりは高いのだと思いますが・・・・)


ひとつは清水白桃。もうひとつはピオーネ
このフルーツだけで、もう美味しいに決まってますよね♪♪
大満足大満足〜〜〜〜〜(^O^)/
たっぷり入ってましたよぉ〜〜〜〜。

実は私自身は、また白ばらの店内にはいったことがなかったり(汗)
白ばらのHPによると、本店や福山駅前店はカフェスペースがあったりするんですね〜。
気になる気になる〜〜〜〜♪♪
【白ばらの公式HPはこちらから】


何気に我が家の周辺徒歩5分圏内のケーキ屋さんが、結構あるのかも。
今回旦那が行った、サンキューランド内の『白ばら
ビッグローズ前の『広島白十字 御幸店
フジグラン神辺の中に『ドルセ』『モーツアルト』『イタリアントマト
どのケーキ屋さんも、フルーツたっぷりゼリーとかあるのかしらぁ。
これからの時期、ツルンってするもの食べたくなりますよね〜〜〜〜♪♪


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ