カリフォルニアバーガーはおいしかったけど3/25まで。テキサスバーガーが3/26から再登場

マクドナルドの期間限定発売シリーズ『Big America』の最後の商品
カリフォルニアバーガー」を食べました(^O^)/
(マクドナルドの公式商品紹介ページはこちらから)



前回食べた「ハワイアンバーガー」と同じように迫力満点の大きさ♪♪
カリフォルニアバーガーセット(Mサイズ)の値段は740円
カリフォルニアバーガー+マックフライポテト+ドリンクのセット。


前回食べたハワイアンバーガーよりも、私は好きでした(^^♪
ソースは赤ワインを使った特製ソースらしいんですが、このソースが好きか嫌いかで評価が別れる感じかな!!
トマトとこのソースの組み合わせが、私は好きだったんです♪♪
値段は相変わらず安くはないですけどね(>_<)
個人的には、苦手な生の玉ねぎやピクルスが入っていないので嬉しすぎる(^O^)/


といってもおいしいとわかった「カリフォルニアバーガー」ですが・・・・・・・・。
3/25日にはもう販売終了になっちゃうんですね(>_<)
う〜〜〜ん、悲しい(>_<)


この「カリフォルニアバーガー」が『Big America』シリーズの最後。
でも、3/26(金)から4月上旬まで
Big America”キャンペーンの人気商品テキサスバーガー」、期間限定での再登場!
(詳細はマクドナルドのニュースをどうぞ。こちらから)
おおお〜〜〜〜!!!!
私、「テキサスバーガー」食べてないんですよ(^O^)/
「カリフォルニアバーガー」がおいしかったので、再登場の「テキサスバーガー」も食べてみたい!!!!


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ