マザーベア ( Mother Bear) のふくよかマドレーヌはかわいいですね♪(尾道市・福山市松永町)

旦那さんの実家(仕事場)に遊びに来た私は、かわいい箱を発見(^^♪
写真だとわかりにくいんですが、ピンク色のかわいい色!!
横から見ると茶色とピンクのストライプがいい感じ♪♪
お客様からの頂き物ということなんですが、カワイイ物って何だかテンションあがりますね。
ごちそうさまです!!!
そして良く見たら『 Mother Bearマザーベア』の文字が(^O^)/
実は先日尾道市に遊びに行った目的は「Mother Bearマザーベア本店」にケーキを買いに行くこと!!!
ケーキを買う前に尾道市のご「あかとら」でご飯を食べて、「サンモルテ」でパンを買っていたら・・・・・・・・・・・。
胃袋的に満足してしまって・・・・・・・・「マザーベア」に寄らずに帰ってきてしまった私たち(>_<)
(あかとらの私の過去記事はこちら) (サンモルテの私の過去記事はこちら)

箱の包み紙もクマさんが書いてあるけど、子供っぽくなくて、お上品にかわいい(*^^)v
(クマというと、神戸に本店がある「ケーニヒスクローネ」を思い出しちゃいます。広島県だと「そごう広島店」ですね♪ 大ファンです
【ケーニヒスクローネのHPはこちらから】)

ふくよかマドレーヌプレーンショコラチーズの3種類が。

マドレーヌって、本当にコーヒーにあいますよね(*^^)v
(私はミルクたっぷりのカフェオレ派です)

今度は実際マザーベアでケーキを選んでみたい! 尾道本店でも福山市松永店てもよいから。
でもでも、夫婦2人で食べられるケーキの量なんて限られているので・・・・・・。
やっぱり先日行ったマザーベアの姉妹店「ボナペティ」のカフェでも十分満足かな。(福山市松永町)
【ボナペティの私の過去記事はこちら】

マザーベア 本店

食べログ マザーベア 本店

(マザーベアさんのHPはこちらから)



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ