アサヒオフがダブルで我が家に届いちゃいました!スッキリ味ですね。(新ジャンル)

『アサヒ オフ』が我が家に届きました(^^♪
ありがとうございます♪♪

しかもダブルで当選したみたい!!!
1つはYahoo!試供品「アサヒ オフ モニターサンプリングキャンペーン」で3万名にアサヒオフが2本当たるというもの。

もう一つはアサヒビール株式会社さんのHPから申し込んだ「発泡酒・新ジャンル商品モニター 総計5万名を募集」というもので、24本(1ケース)あたるというもの。
とってもラッキー(^O^)/



さっそく今日の夕食は旦那さんと『アサヒ オフ』を飲みながらゆったり。

S-1バトルS-1グランドチャンピオン2010を見ながらグビグビ。
NON STYLE優勝おめでとぉ〜〜〜 S-1バトルのサイトはこちらから
苦いビールが苦手な私には、このアサヒオフはすっごくさっぱりしていて飲みやすい!
お花見シーズンが到来なので、1箱もいただけてとっても嬉しいです♪♪
お酒が苦手な人でも飲めるビールって感じなので、人が集まる時に準備してあると嬉しいかも(私のように苦いビールがが苦手な人って絶対にいますよねぇ)


『アサヒ オフ』の商品紹介ページを見ると
プリン体85%オフ、糖質70%オフを実現した新ジャンルとのこと。
【アサヒオフの商品紹介ページはこちらから】




ビールに限らずお酒情報についてとても弱い私は・・・・・新ジャンルの知識がちょっと曖昧(>_<)
税金の問題で、新ジャンルは安いということはわかっていますが(^^♪
麦芽やホップを使っていなければ新ジャンルなのかと思ったら・・・・・「アサヒオフ」の原材料には麦芽エキス、ホップという文字もあるし(>_<)
【新ジャンルの定義について説明しているアサヒビールさんのページはこちらから】


春になったらお花見もいいですけど、外でのバーベキューにお酒の組み合わせもいいですよねぇ(^^♪
よっぱらうと、片付けたくなくなりますけどね!!!
このまま暖かくなっていけばいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜(^O^)/



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ