バケットBAQETのパン食べ放題!サンマルクのパンレストランのランチへ(福山市南蔵王店)

福山市南蔵王にあるサンマルクのベーカリーレストラン
ベーカリーレストラン バケットBAQET』のランチ行ってきました(^^♪
先週の記事に書いたのですが、サンマルクのレストランには「ベーカリーレストラン・サンマルク」と「ベーカリーレストラン・バケット」があると判明。

私たちが先週行ったのは、倉敷にある『ベーカリーレストラン・サンマルク倉敷店
(「ベーカリーレストラン・サンマルク倉敷店」の私の過去記事はこちらから)
BAQETバケット)の方がリーズナブルと聞いて、さっそく行ってみましたぁ♪♪
13時30分過ぎでしたけど、店内は7割くらいはお客さんが。
(ランチは11時〜16時のようです)

旦那さんが注文したのは「チキンラン税込934円」
旦那さんのチキンランチは、焼き立てパン食べ放題が付いています(^^♪
これに、ランチタイムの「ドリンクバー税込105円」を注文。


私は注文したのは、「パスタランチ税込934円」。 このパスタランチには本日のサラダと、本日のスープ付き。
でも焼き立てパン食べ放題は付いていないので、「焼き立てパン食べ放題税込126円」(ランチ価格みたい)と「ドリンクバー税込105円」を。
料理の味の感想は、前回と一緒ってことで(*^^)v


先週行ったサンマルクは、店員さんが席まで焼き立てパンを運んできてくれる形式。
今日の「バケットBAQET」さんは、パンが写真のように並んでいるセルフ形式。
旦那さんは欲張って、1番初めにこん盛りパンを持って来ていました・・・・・・・・・・。
そして食べだしたら・・・・・「あっ!!」と声が。
旦那さんが口に入れたパンは、ちょっと冷めていたみたいです(>_<)  

やっぱり、冷めてしまうとだいぶ味が落ちちゃいますもんね(>_<)
というわけでその後の旦那さんは、焼き立てのパンが出来上がるのを狙ってパンを取りに行っていました(^^♪
パンが焼きあがると「からんから〜〜ん」ってベルを鳴らしてくれるんです♪♪


旦那さんはそのベルの音が店内に響くと、お皿を持ってパンのもとへ。
(羊とか牛とかも、確かベルが鳴ったら寄ってくるんですよね? そんなことを心の中で思いながら、旦那さんを見ていた私です。うふふ)
小さめとはいえ・・・・・・パンを30個くらい食べた旦那さんに驚き(@_@;)
私は7個〜8個(*^^)v
やっぱり焼き立てがおいしい!!!

さぁ〜〜て、お腹いっぱい食べた私たち。
ふと思ったんです。
先週のサンマルクと比べて、今日のバケットリーズナブルだったのか???
先週も今週もパン食べ放題、ドリンク付きにしていたので合計をだしてみることに。
私の先週の合計:1249円  
私の今日の合計:1165円   差は84円


旦那さんの先週の合計:1354円
旦那さんの今日の合計:1039円  差は315円 

先週のサンマルクのメニューの中では、安いメニューのランチを頼んでいたこともあってこれくらいの差でした。
サンマルクの方がお高めの料理が多かったので、そうゆうメニューと比べるとリーズナブルということですね(^^♪


次にランチにいったら、ハンバーグにしようと心に決めた私(^o^)丿
理由はパンをいっぱい食べるは、やっぱりハンバーグとかの方がパンがすすみそうな感じだったから♪♪
土日は9時〜モーニングもやってるんですって。
モーニングだったらもう少し安いのかな?
焼き立てパンを食べに行く!!!ってのがメインの目的なので、モーニングの方が安いならモーニングが1番嬉しいかも♪♪


【サンマルクのHPはこちらから】


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



パスタバケット 福山蔵王店

↑の店名をクリックすると食べログのサイトにとび、地図などがみられます。

・場所 広島県福山市南蔵王町3丁目16番31号
・電話 084-973-8309
・営業時間 平日11時〜22時(ラストオーダー21時)
      土日9時〜22時(ラストオーダー21時)
・駐車場 店舗裏にあり