スージーベーグル(Susie Bagel )に再び!人気でお昼前にベーグル売り切れ!!(福山市神辺町) 第2弾


先日行ったばかりの、福山市神辺町新湯野にあるベーグルの専門店
Susie Bagel スージーベーグル』に再び行ってしまいました♪♪
前回の記事を読んでいただいているかたは、6個かったばっかりじゃん!!!
って思うかもしれませんが・・・・・・・・。
いつもベーグルを食べないうちの旦那が。。。。。
なんと3個も食べちゃったので(>_<)
ちょうどSusie Bagel(スージーベーグル)さんの近くを通って、神辺桃を購入する予定だった私。
11時40分頃Susie Bagelさんに寄ってみたんです!


私が購入できたベーグルは1つだけ(>_<)
ベーグルは私の1つで売り切れ!!!!


はうぅうう、すっごい売れ行きでした残念(泣)
しかもお話を伺っていると、私が気になっていたパイナップルとココナッツのベーグルを今日は販売してたんですって〜〜。


前回マンゴーとココナッツのベーグルのデザートのような味にはまってしまい、これのパイナップルバージョンも食べたいわぁって思っていた私。
また次の楽しみにとっておきますかぁ(^^♪
今日は桃の購入タイミングに合わせて家をでたので、ベーグルは上手くゲットできなかったわぁ。
前回行った時は、ベーグルに合わせて家をでたので(笑)


どんなベーグルがあるかとか、店内の様子や、どういう風にSusie Bagel(スージーベーグル)さんに行くかなどは私の前回の記事を見て下さい♪♪
【私のSusie Bagel(スージーベーグル)さんの過去記事 第1弾】

←は、なんとベーグルのラスクですよ!!!
ベーグルでラスクなんて初めて♪♪
そしてシナモン&レーズンのラスクを食べて思ったことは・・・・・・・。


シナモン&レーズンのベーグルも食べたくなったぁ〜〜〜(^O^)/

って感じです(笑)
次回はいっぱいベーグルが並んでる時に行けるといいなぁ(*^^)v


※お盆休みは8/11〜8/15までお休みだそうです






新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ