Miche(ミッシュ) 福山市のとってもおいしいパン屋さん vol.7 (福山市南蔵王町)


食パンを求めて、2軒目のパン屋さんへ。
私の大好きなパン屋さん、福山市南蔵王町
ミッシュ Miche』へ。
(1軒目のパン屋さんは、東深津町に去年オープンした『ハル Haru』。記事はこちらから)
捜していた、食パンバターロールも発見(*^^)v


ミッシュに行って、あったら買うぞ〜〜〜って私の中で定番になっているパンを購入(*^^)v
「クリームパン110円」
「ノア&フィグ150円」
「ガーリックフィセル110円」
「マカダミアン・フィグ210円」

そして目的の食パン「パンカレ250円」と「バターロール45円」を2つ。

初めて購入したのが「さくらマフィン175円」(*^^)v
私こんな感じのマフィンなら好き〜〜〜〜(^O^)/
マフィンってパサパサっぽいのも多いじゃないですか。   
この「さくらマフィン」はしっとり系♪♪
さくら餡も、量が多すぎなくってちょうど良いと思います♪
マフィンの1番上には、桜も乗っていて目でも楽しめるし!!!
ここ数日ちょっと寒いですけど、春がきたぁ〜〜〜〜って香りです(^o^)丿
1つで結構お腹いっぱいになる、ずっしりな「さくらマフィン」に大満足(*^^)v


あれぇ???
車にもどると、さっき買ったパンの袋を発見!!!
「そうだった!!!今日はミッシュは2軒目だったんだ!!!」
・・・・・・・・普通にお気に入りのパンが残っていてがっつり購入していまいました(>_<)
う〜〜〜む。 なんだか最近ボケボケなんですよねぇ(>_<)
気を引き締めねば!!!


【大好きなミッシュの私の過去記事はこちらです】
ミッシュの過去記事 VOL.1    ミッシュの過去記事 VOL.2
ミッシュの過去記事 VOL.3   ミッシュの過去記事 VOL.4
ミッシュの過去記事 VOL.5   ミッシュの過去記事 VOL.6
ミッシュの過去記事 VOL.7   ミッシュの過去記事 VOL.8


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ




★ミッシュ Boulangerie Miche パン屋さん★

   国道182号線を神辺方面に走っていくと、蔵王南の交差点があります。目印は紳士服のはるやまと、カメラのキタムラ蔵王店が。
   その蔵王南の交差点を左折(カメラのキタムラ方面)に曲がって、左手にあります。車が店舗前に駐車されていると、通り過ぎてしまう危険があるので注意です。

  • 電話 084-924-1077
  • 駐車場 店舗前に数台。
  • 定休日 火曜日
  • 営業時間 朝7時〜夜7時