Miche(ミッシュ) 福山市のとってもおいしいパン屋さん vol.5 (福山市南蔵王町)


2010年の初パン屋さんは、福山市南蔵王町にある
Miche(ミッシュ)
あると必ず買ってしまう、マロンブール、ガーリックフィセル、マカダミアン・フィグ(*^^)v
って思ったら、、、、、、、写真だけ撮ってマカダミアン・フィグを購入しそびれてしまった・・・残念(>_<)
クリームパンは前回食べてからファンになりで購入(^^♪

ブルーベリー食パンは、お母さんへの土産に購入。
焼き立てでまだあったかくて、甘い香りがして、綺麗な色(^O^)/
ビーフカレーも焼き立て購入!
(旦那さんがあっという間に食べちゃって、感想ききそびれちゃってます)


家に帰るまでの20分〜30分くらい、車の中でもの凄くパンの良い香りがして!!!
車の中でパンを食べたくて食べたくて、家まで我慢するのが本当に大変でした(*^^)v


そして今回初めて食べて、これまた私の中で大ヒットだったのが『ポテトフランス145円』  説明に書いてあったのは

やわらかいフランスパンに、ポテトサラダ・ベーコン・ブラックペッパー・からしマヨネーズの組み合わせ!

フランスパンの噛んだらパリッとした感じはあるのに、本当に柔らかくて、前歯で頑張らなくてもちゃんとかみ切れちゃう(*^^)v
でも、しんなりしてるんじゃないんですよ!!!!! 食べやすいのに、美味しい(^O^)/
ベーコンの下には、たっぷりとポテトサラダ!!!
生の玉ねぎが苦手な私には嬉しい、玉ねぎ無しでした。ラッキー(^^♪
カラシもあまり得意じゃないのですけど、全然気になりませんでしたよぉ(^O^)/
そして、食べ終わる頃には結構お腹がいっぱいになります♪♪  最後まで買うか迷ったんですが、買ってよかった!!!

そして新作も購入(^^♪
じゃがバターフランス140円』
パン生地は私の大好きな、栗がたっぷり入っているマロンブールと同じ(?)かな。
中に立方体のジャガイモがコロコロ入っていて、ベーコンとマッチ(^^♪
今日の朝トースターで温めて食べましたけど、これもいい(^O^)/



気にいったパンがあると、どうしても同じパンを繰り返し買っちゃうんですが。
たまに違うパンを購入すると、今日みたいに大ヒットパンを発見しちゃうので、やっぱり食べたことが無いパンにもチャレンジして行かないとって思いました(^^♪


年末年始には、デパートやモールに入っているパン屋さんなども結構見ましたが。
やっぱり、Miche(ミッシュ) のパンは美味しいのに本当に安い!!!!
改めてそう実感した私です(^^♪

明日は12日なので、『パンの日』(お買い上げ金額300円に対して、50円の金券をくれます♪)ですが、明日は火曜日なのでミッシュさんは定休日。
こんな時はパンの日ってどうなってるのかなぁ???
今記事を書きながら、そんなことを考えちゃいました(^^♪




【大好きなミッシュの私の過去記事はこちらです】
ミッシュの過去記事 VOL.1    ミッシュの過去記事 VOL.2
ミッシュの過去記事 VOL.3   ミッシュの過去記事 VOL.4
ミッシュの過去記事 VOL.5   ミッシュの過去記事 VOL.6
ミッシュの過去記事 VOL.7   ミッシュの過去記事 VOL.8





★ミッシュ Boulangerie Miche パン屋さん★

   国道182号線を神辺方面に走っていくと、蔵王南の交差点があります。目印は紳士服のはるやまと、カメラのキタムラ蔵王店が。
   その蔵王南の交差点を左折(カメラのキタムラ方面)に曲がって、左手にあります。車が店舗前に駐車されていると、通り過ぎてしまう危険があるので注意です。

  • 電話 084-924-1077
  • 駐車場 店舗前に数台。
  • 定休日 火曜日
  • 営業時間 朝7時〜夜7時

下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ