Miche(ミッシュ) 福山市のお気に入りパン屋さん♪  vol.9 (福山市南蔵王町)


なんだか気がついたら、久しぶりのMiche(ミッシュ)♪♪
福山市南蔵王町にある夫婦で好きなパン屋さん♪



店内の様子や、私のお気に入りパンは過去記事をどうぞ〜〜
【大好きなミッシュの私の過去記事はこちらです】
ミッシュの過去記事 VOL.1
ミッシュの過去記事 VOL.2
ミッシュの過去記事 VOL.3
ミッシュの過去記事 VOL.4
ミッシュの過去記事 VOL.5
ミッシュの過去記事 VOL.6
ミッシュの過去記事 VOL.7
ミッシュの過去記事 VOL.8


18時少し前だったので、パンが全然ないかなぁ〜って思っていたんですが。
結構色々な種類があって、食パンなどもまだ残っていました(^^♪
ラッキー!!
昨日浅口市海がとても近い絶景のカフェ「よしつね」の帰りに寄った私達。
翌日旦那さんの帰りが遅いってことで、私の夕食用にパンを購入(^^♪


大好きなガーリックフィセル110円。
オーブンで焼いてから食べると、家中良い香り♪♪
硬すぎないフランスパンなのが、私好み〜
(先日このパンがどうやって包まれるかコメントで質問されたんです。何も言わなくてもビニールの袋に入れてくれましたよぉ♪)

初めて食べたマヨコーンボール75円。
75円ってのが、最高♪♪
さっき温めて食べましたけど、夕食パンとしていい感じです〜。
なんてったって75円ですからね(^^♪
ミッシュのパンって、値段を含めて好きなんです!!
高くて美味しいお店はあるけれど、お手頃価格で美味しいってのが好き(*^^)v


ミッシュにはカロンも置いてあります♪
1g5円という量り売り。
この日は5個購入で52gだったので、260円ですね。
大きさは500円玉くらいの大きさかな〜。
カロンでこの値段は激安ですよね。
チョコマカロンにチョコクリームを挟んだもの〜。
先日記事に書いた「EYRIEY(エリエ)」のマカロンの方が、値段も味も上なのは間違いない(^O^)/
でも普段「マカロンがちょっと食べたいなぁ」という気持ちは満たすには十分。
なんせ小さめとはいえ5個で260円くらいですから。
そして大好きなパンと一緒に買えるし〜〜〜(^^♪
上手くトングで挟む事ができなくて、5個中2個は1度デーブルに落としちゃったのはヒミツです(>_<)

ミッシュ
↑の店名をクリックすると食べログのサイトにとび、地図などがみれます

  • 住所 広島県福山市南蔵王町4-14-9
  • 電話 084-924-1077
  • 駐車場 店舗前と店舗の隣の隣の駐車場にあり
  • 定休日 火曜日
  • 営業時間 朝7時〜夜7時



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ