ミッシュ  福山市のおいしい・安いパン屋さん vol.6 (福山市南蔵王町)

旦那さんが休日だった木曜日(^^♪
今回行ったのは福山市南蔵王町にあるパン屋さんミッシュ Miche


いやぁ〜〜〜、続々と人が入ってきて混み混みミッシュでした!!!
13時30分過ぎ?くらいに行ったんですけど、目の前に車は止めれたものの、すでに店内には2人の人が。
さらに、車が入ってきて2人が入店。
自転車のおばさんも入ってきて、私たちが出るころには入れ違いに歩いて女性が2人入店。
いやぁ〜〜人気ですね(^^♪
皆さん購入してすぐに帰られるので、店内には多くても5人くらいなんですが、さすがにいつものような写真は自粛。


結構私が行くときはタイミングが良いのか私たち夫婦だけか、前の人のお会計をまったら店内貸し切り状態が多いんですけどね(^_^;)
今回行った13時30分頃も選べるくらいはパンはたっぷりありましたが、午前中に行った時の方がさらにあるってイメージでした。
やっぱり、お昼が終わった後はパンは減ってますよね、そりゃ当然です(>_<)


おいしくてこれくらいの金額でパンが食べられるミッシュは、私は好き(^^♪
高くておいしいパン屋さんもいいけれど、日々食べるには「安い」ってのはポイントですよね(^O^)/
安いだけで、、、、おいしくないパン屋さんも困るし(>_<)
そして、パンをどんどん焼いているので比較的どの時間帯でもパンの種類が多いのもポイント!
(閉店前は、、、もちろん少ないですが)
せっかく行っても、全然パンが無かったりするとやっぱりがっかりですし(>_<)





いつも買うお気に入りのパンは2つは発見できたので良かった(^^♪
「ポテトフランス145円」天然酵母の「マカダミアン・フィグ 210円」



【大好きなミッシュの私の過去記事はこちらです】
ミッシュの過去記事 VOL.1    ミッシュの過去記事 VOL.2
ミッシュの過去記事 VOL.3   ミッシュの過去記事 VOL.4
ミッシュの過去記事 VOL.5   ミッシュの過去記事 VOL.6
ミッシュの過去記事 VOL.7   ミッシュの過去記事 VOL.8



★ミッシュ Boulangerie Miche パン屋さん★

   国道182号線を神辺方面に走っていくと、蔵王南の交差点があります。目印は紳士服のはるやまと、カメラのキタムラ蔵王店が。
   その蔵王南の交差点を左折(カメラのキタムラ方面)に曲がって、左手にあります。車が店舗前に駐車されていると、通り過ぎてしまう危険があるので注意です。

  • 電話 084-924-1077
  • 駐車場 店舗前に数台。
  • 定休日 火曜日
  • 営業時間 朝7時〜夜7時

下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ