テレビでも放送された「手作りケーキ 楓」(広島県府中市)第5弾

連日遅く帰ってくる今週の旦那さん。
そんな旦那さんは、昨日は手土産付きで帰ってきてくれました!!!
久しぶりの広島県府中市にある『手づくりケーキ楓』のケーキ♪
私は見そびれたんですが、テレビ新広島「人気もん」柳沢慎吾さんが来店した様子が放映されたらしいです。
私自身はまだお店に入ったことはないんです(>_<)
(私が買いたいときは、、、、、売切れて閉店してるんです)
私の「楓」の過去記事はこちらから、場所やお店の様子は過去記事をどうぞ。(第1弾   第2弾   第3弾   第4弾 )


旦那さんの話だと、私が以前記事を書いたときよりも働いている人が増えているし、作っているケーキやプリン、シュークリームの数も増えているんですって(^^♪
でも私が食べたかった「シュークリーム120円」は売切れだったみたい(>_<)
旦那さんは13時頃に「手づくりケーキ楓」に行ったって言っていました。
こちらのイチゴのショートケーキ250円
プリン120円
この値段なら、今だにお店が人気なのもわかる気がします(^^♪
シナモン系の味がする小ぶりのシュークリームも美味しいですけど、プリンもなめらか系のプリンで好き。値段が好きです♪


今日のお昼は浅田真央選手のショートプログラムの演技をショートケーキを食べながら応援し、最終滑走だった安藤美姫選手までしっかり見終わった私。
さてさて、今日も午前様だという旦那さん・・・・・・・・。
よぉ〜〜し、私も楽しんじゃぇ〜〜〜(^O^)/
今日は「エーガル8シネマズ」はレディースデーで1000円で見れる日♪♪
いざ玄関でブーツをはいたんですが・・・・・・・(>_<)
『家の鍵がない!!!!』
おおおお、、、よくよく記憶をだとったら、、、旦那さんが私の家のカギを持ったままになってる!!!!
ひぃいいい、家に鍵をかけられない(>_<) 映画に行けない!!!
(こっそり遊びに行けなかった・・・・・・残念、無念(>_<))


あ〜〜、でも図書館の本の返却が今日までなんだよなぁ・・・・・。
よ〜〜し、15分くらいなら鍵をかけずに家を空けても大丈夫かな!
ドキドキしながら鍵をかけずに車に乗り込んだんですが・・・・・・・・
車のエンジンがかからない!!!!』  なんて悲惨な出来事が続くんでしょう(>_<)
最近エンジンが1回でかからなかったので、多分バッテリーがあがってしまったんだろうと予想。
1か月後に車検を予定していたお店に電話をして、1か月早く車を取りに来てもらいました(>_<)



というわけで、家でプリンを食べながら旦那さんの帰りを待っている私でした。
あぁ〜〜、何だかついていない1日でした(>_<)
でもプリン1口食べると、結構幸せを感じられる単純な私にも笑えます。


注)図書館の本はネットで貸出延長にしたので、2週間期限が延長されたので延滞にはなっていません。


★手作りケーキ楓 府中市

下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ