カナディアンのパンバイキングモーニング 福山市駅家町

この2週間くらい、アップしていない写真が結構たまってます(>_<)
当分はあちこちの記事が続くと思います。

お盆の真っただ中。
家族で出かける前に、福山市駅家町
ベーカリー&レストラン カナディアン本店でモーニング。
カナディアンのモーニングはパンがバイキング形式になっていて食べ放題なんです(^O^)/
パンの販売は朝6時30分からなんですが、モーニングを食べられるのは朝8時〜11時まで。
いやぁ〜〜〜〜。
やっぱり、休日って混んでるんですね!!
朝8時30分過ぎに到着でしたが、満席(^o^)丿
ちょうど帰る人がいて、待たずにすみましたがいやぁ〜〜、びっくり。
私が行く時は、ほぼ平日のモーニングだけなのでこんなことはないんです。
この日は、子供連れの家族が多かったかな。


まぁ、結論から言うと。
カナディアンのパンバイキングモーニングは混んでいないときに行くものだってことですかね(>_<)
店内バタバタしていて、大変そうでした。
夏休みだからかな?かなり若い店員さんも働いてるんですが。
店員さんは、こちらがかわいそうって思うくらいテンパリ気味。
他のお客さんのお皿が欲しいとか、メニューを追加とか、ドリンクのお代わりなどの声に対応しきれれなかった感じ。
顔もカッチコッチに固まってまして、かわいそうに。
厨房も大変そうでした。
いつもはすぐに来るモーニングですが、かなり待ちましたぁ。
混んでるときに、いつもと同じように店内をさばききるって、大変なんでしょうねぇ〜〜。


パンバイキングがつくモーニングのセットは←のような感じ。
一番シンプルな、パンバイキング+ドリンク=480円
これにサラダがついたり、オムレツ、目玉焼きなど付くものによって料金が変わり、480円〜780円の中から選択。
オムレツモーニング680円、サラダモーニング680円、Aモーニング480円を注文。
実は、ランチや14時からのメニューというものを1度も食べたことがないんですよねぇ〜〜〜。
カナディアンさんのHPのメニューを見ると、14時以降もプラス100円支払ったら、パンバイキングがあるんですね(*^^)v
パスタやハンバーグがメインみたいだけど、どんな感じかしら?
(カナディアンさんのメニューはこちらからどうぞ)



店内が混んでいると、トースターも混むんですね(>_<)
トースターの中には他の人のパンがたっぷり満タン入ってました。
焼いた方がおいしいのもあったけど、立って待つのもなんかだったので。そのまま食べちゃいました(*^^)v
白い食パン(お米の食パンかな?)もっちもっちして、おいしかったんですよぉ。
帰りに購入しちゃいましたもん。
食べ放題なので、気にいったパンを何度も取りに。
オムレツをのせて食べても、ばっちり(^o^)丿
でも、いつもよりバイキングに並んでいるパンの種類が少なくって、ちょっと残念(>_<)

【カナディアンの過去記事はこちら】



★ベーカリー&レストラン カナディアン 本店★

   国道486号線を府中方面に走って行き、ハローズ南駅家店の交差点(万能倉南)を左折し、ず〜〜っとまっすぐ。
   しばらく走ると、右手に。(芦田川の手前。土手まで行ったら行き過ぎ)

  • 電話 084-976-0190
  • 定休日 第1日曜日
  • 駐車場 あり
  • 営業時間 ベーカリー 朝6時30分〜夜7時30分

     レストラン 朝8時〜夜7時30分 (月曜日は8時〜2時)




このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ