グラマーペイン 福山市でおいしくて1番人気のパン屋さん(vol.3)


今日は、福山市グラマーペイン バゲットカンパニーに寄ってもらえました♪
パン屋さんによってというと、眉間にしわがよって「え?」って顔になる旦那さん。
でも、グラマーペインさんは隣に安原商店(安原商店の過去記事はこちら)さんがあって、安く生鮮食品が購入できるんです。
そうゆうのもあって、比較的他のパン屋さんよりも通過せずに寄ってくれることが多いんです(^O^)/
それに、グラマーペインさんでコーヒーをもらえるってこともしっかり記憶されてるみたい(>_<)

店内の様子や店舗の詳細は過去記事からどうぞ。
グラマーペイン バゲットカンパニー(vol.1) グラマーペイン バゲットカンパニー(vol.2)
お昼御飯が遅かったのもあり、夕食はパンでも良いと言ってくれた旦那さん!
これは、うちでは奇跡のひと言ですよ!!
夕食にするならってことで、バケットにベーコンが挟んである
カスクルート」を取りに行ったら・・・・・・。
私の目の前の人が残っていた2つともお買い上げ(>_<)
しょぼぉ〜〜〜ん。


お会計が終わって、コーヒーをいただくときに、目の前で作ってるじゃないですか!
カスクルート♪♪♪
なんて、良いタイミング〜〜〜〜!!
出来立てを1ついただきて来ました(^o^)丿

カスクルート241円、フロマージョ(?)105円、サンライズ94円、ガーリックフランス105円、ポワーブル1/2 262円、ハードトースト157円を購入。

食パンの形のフランスパン、ハードトースト
157円って安いよなぁ〜〜〜〜。
近かったらいいのに(^o^)丿


【追記】
グラマーペイン バゲットカンパニー(vol.4)はこちら




このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。


★グラマーペイン バゲットカンパニー★

  • 場所 福山市の2号線の天満屋ポートプラザがある府中別れの交差点を、府中方面に曲がる。

    新幹線の下をくぐり、TUTAYAが見える三吉町北の交差点を右折。
    しばらくまっすぐ走り、左にローソンのある交差点を右折。
    安原商店が右手に見えるので、その隣。
    福山市西深津町2-1-21

  • 電話 084-921-4088
  • 営業時間 朝7時〜夜7時
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 店舗前に2〜3台、となりの安原商店に駐車可


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ