福山市の安いクリーニング屋さんを探そう。

家の郵便受けに、今月末まで「パステルクリーニング 神辺北店」で布団が20%引きというチケットがだいぶ前に入ってました。


最近できたクリーニング屋さんで、フジグラン神辺の横にある福山北警察署の横にあるんです。
かなり目立つ外観^_^;


実は今日、窓のサンのとこと、その窓際のベットの所に「蚊」っぽい虫が大量死(>_<)
玄関を開けるときに、センサーで玄関の電気がつくんですが、その時に明るくなった室内に外から一緒に虫が入っちゃうんです。

旦那さんの網戸の閉め忘れなどがあって、家に虫がいることは知ってたんですが。
一気にみんなが死ぬって、何事!!!


いつもと何か違う生活したかなって、考えてみたんですが・・・・・・。
殺虫剤をまいたわけでもないし・・・・・。
アロマかな?
なんだか近代的なアロマのモニターをもうすぐ始めるので、機械が到着してアロマをセットしてみたんです。
で、いろんなにおいをためしたのが昨日。
虫が嫌いな成分がはいってたのかなぁ〜〜〜〜(>_<)


そんなこんなで、薄い布団をクリーニングに出そうと思ったんですけど・・・・・・・。
お布団のクリーニングって、高いですね!!!(昨日ニトリの新品の値段をみたから、、、なおさらそう感じちゃいました)
結婚するときにママさんに買ってもらったので、、、大切にしなきゃですから・・・・・・・。
クリーニングに出してきました。
パステルクリーニングでは会員になると料金が5%引きなんですって。(会員になるのに525円)
薄くても厚くてもダブルだと会員価格が5300円。
そして、20%引きと割引券みたいのといれて、結局支払ったのは4745円(入会金も含む)
う〜〜ん、ホワイト急便の方が安かったのかな??


日常のものは上の写真の金額から、会員価格5%を引くと高くはないのか。
しかも、仕上がりから2日以内に取りに行ったら5%OFF券をくれるらしい。
じゃぁ、いつもちゃんと取りにいっていたら、会員5%引き+5%OFF券で常に10%引きってことなのかな?


まぁ、どこに行ってもレディースものの方が高いってのがツライかなぁ。
レディースのブラウスこそ、クリーニングにだしたいのに、、、。
男性の3倍以上するところが多いですよね。

福山市で安くていいクリーニングって言ったらどなんでしょう?
神辺のなかやま牧場のとこのガラス張りのクリーニング屋さんもいっつも、人がいますねぇ


パステルクリーニング 福山北店★

    フジグラン横の福山北警察署の横

  • 電話 084-960-0443
  • 営業時間 朝9時〜夜8時
  • 定休日 固定のものはなし