フジグラン 特別ご優待会 (今日・明日)


つい最近の5月末にも、フジグラン神辺の特別ご優待会に行った記憶が。


でもでも今日と明日も、またまた「Fカード・Fjカード(フジグランのカードです)会員の特別ご優待会」って、案内が来てました。
相変わらずフジグランは日中はすごい人で。
私たちは閉店1時間まえの夜8時に散歩がてらいってまいりましたぁ。
っていっても、今回は優待で得するものは買わなかったんですが・・・・・・・。
あ!
ひとつ買いました。
鶏胸肉の広島産が1kgで398円っていう、お買い得なものを。



それよりも、今日の感動はいつも行っているKALDI(カルディ)での新発見♪♪
今日もいつものように店頭でのアイスコーヒーサービスをいただきました。(いつもほんとにすみません)
で、で、
そこで初めてアイスクリームの試食をもらったんです!!
最近アイスを売ってるな〜ってのはわかっていて、外国産のパッケージだからなんか気になるけど購入までは勇気がなくて。
そのマンゴーアイスクリームをひとくち貰ったんです。
マンゴーそのものを冷凍したかのような錯覚におちいるくらい、濃い味のマンゴー
マンゴー好きには絶対にたまらない一品ですよ。
即決で買うことを決定!

ドライアイスも無料でつけてくれました。
オーストラリア産なんですね、このアイス。
オーストラリアの人たちはこのアイスが普通のアイスなのかしら。
そうだとしたら、レベル高いなぁ、オーストラリア。


いっきに食べるのがもったいないので、カルディのお店の人のようにひとくちサイズにカットしてから、冷凍しましたぁ。
これなら冷凍庫を開けるたびに食べたくなっても、当分持ちます♪♪





マンゴーアイス














カルディは今まで知らなかったおしいものを発見できるので、やっぱり面白いです。
コーヒーサービスを貰って、それを飲みながら歩いてるだけでもう最高!
(買わない日も結構あったりするんですが・・・・・)


★カルディ KALDI神辺店★

  • 住所 フジグラン神辺の1階

   広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目 10-26

  • 電話 084-963-0073
  • 営業時間 朝9時〜夜9時お近くのカルディはこちらのHPで検索してください。商品情報もいっぱいのってますよ。

★フジグラン神辺

  • 住所 〒720-2107 広島県福山市神辺町大字新道上字二丁目10−26
  • 電話 084-960-4111
  • 営業時間 2009年3月から下記のように変更になってます

     グランモール(専門店)朝9時〜夜9時
     グランフジ(衣料館)朝9時〜夜9時
     グランヴェスタ(食品館)朝9時〜夜10時
※つまり食料品のうっている1階のみが夜10時までになりました。

詳細な地図などはこりらのフジグランのHPをごらんください。http://204.227.186.170/shop.php?id=66


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ