マクドナルド神辺店 新オープン

6月12日(金)に福山市神辺に「マクドナルド神辺」がオープンしました。
新しいからもちろんきれいだけど、シックな感じのチョコレート色の内装でおしゃれでしたよぉ♪


今までは神辺にあるアクトに入っていたマック。(ミスターマックスフレスポ神辺に移動してしまって、かなり寂しい感じに最近なってますが)
そのアクトのある交差点に、新しくマックを建てたんですね。


オープンに行ったら、マグカップが先着でもらえる。
ってしってはいたけど、絶対にすごく混むと思い断念。
今日はオープン3日目。
まだ、こんでるだろうなぁ、とおもいつつ、携帯に来たマッククーポンが週末限定のクーポンがなかなか豪華。
(クーポンっていっぱいある週と、魅力がない週と極端な気がするのは、わたしだけぇ?)
それに、無料のハンバーガー券と無料ポテト券もありましたしね♪
ってことで、気合いをいれて行ってきました。




場所は国道182号線を福山方面から走ってきて、フジグラン神辺があるあたりの「十九軒屋北」の交差点を左折して井原方面に走ります。
結構走ります。五分以上かなぁ。
そうすると右手にあります。


思いのほかすいてましたよぉ。
っていうか、休日の普通のマックよりすいている。。。。。
昔からこのエリアのマックは穴場だなぁ、とは思っていたけど。
オープンしたてで、こんなにすいていてよいのだろうか。。。。
いや、私はすぐ食べれるからいいんですけどね♪


最近オープンのマックは、写真のようにPCが使えるようにコンセントがついてますよねぇ。
便利ですよぉ。
店員さんも15人近くいたんじゃないでしょうか。
まだ慣れないながら、がんばってるって感じでしたよぉ。
残念なことに、マックシェイクがついたセットを頼んだのに・・・・・
シェイクの機械が故障中という事態になってました。
今日はシェイクが食べたい気分だった私は、おちこみぃいい。
がんばって、神辺店。



この神辺周辺ではフジグラン神辺の中のマクドナルドが、とても残念な感じ。
マックだからそれなりの味が保たれるはずにもかかわらず、ポテトがしんなりしていたり、ハンバーガーが崩れていたり。
ハンバーガー屋さんなのに、今日はもう肉がないとかいわれたり。
注文した何かが足りなかったり。
店員さんの声が全然きこえなかったり、セットを頼んだらもらえるはずのアイテムがもらえなかったり。
それが、1度じゃなのでちょっと印象がいまいちよくないんですねぇ。


なので、うちでは駅家町にあるマックまで行くことが多いです。
ここは、ドライブスルーの人で週末は車があふれていることがおおいですが・・・・・・
そんな混んでる時は避けていくと、ポテトの上げ具合とかが一番よいのではないかなぁ。


蔵王のマックも隣の「BOOK OFF」に行くと寄ってしまいます。
ポテトはあたりの日とはずれの日があります。
客席が店員さんから見えにくい位置にあるためか、
机の上に食べっぱなしで放置するというマナーの悪い若者のため、店内が散らかっているのを見かけることが。


この新しいマクドナルド神辺店がいいお店になりますよぉ〜〜に♪♪



マクドナルド神辺店 新店舗★

  • 住所 福山市神辺町新湯野3丁目47-5
  • 営業時間 24時間ってなってました。(店内飲食も24時間なのかな?確認しそびれました。HPはまだ更新されてなかったし。)
  • 駐車場 たっぷり