フジグラン神辺にサーティーワンアイスクリームがオープン(福山市神辺町)


福山市神辺町にあるフジグラン神辺サーティーワンアイスクリームがオープン!!!
カルディの向かい側(パン屋さんの横)に、大好きな見慣れたピンク色のお店が輝いていました♪♪
平日の20時過ぎなのに、今日は寒かったのに、人がいる!!!
おぉ〜〜、さすがサーティーワン(*^^)v
大好きなスヌーピーのアイスクリームケーキの見本も、かわいらしく陳列されていました♪♪
【私のスヌーピーのアイスクリームケーキの過去記事はこちら】


今日はいっぱい並んでいたので買わずに通過しちゃいましたが。
12/12まではオープンキャンペーン中らしく、購入したらオリジナルグッズをもらえるって書いてありました〜。
何をもらえるのかなぁ〜〜〜〜〜???
バラエティパックやアイスクリームケーキを購入したらオリジナルマグカップらしいですよ〜。


だ〜〜いぶ前から改装工事をしていて、ず〜っとオープンするのを待ち望んていた私♪♪
旦那の休みの木曜日がサーティーワンのオープンと頭の中にインプットしてたんです!!!



サーティーワンオープンだから、フジにお散歩いこぉ〜〜〜♪」って誘った私。


・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。


実はこのお誘いは、オープン1週間前の先週の木曜日の会話(泣)
サーティーワンのオープンを先週だと勘違いしていて、先週の木曜日に夫婦でサーティーワン前までお散歩をしていたのはヒミツです(泣)




サーティーワンアイスクリーム フジグラン神辺店★

・住所 福山市神辺町大字新道上字2丁目10-26 フジグラン神辺店1F
・電話 084-960-4131
・営業時間 9:00〜21:00



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ