リリパット 第2弾  福山市のおいしいパン屋さん

福山市駅家町にあるリリパット(LilliPut)
私の住んでいるところから近い、おいしいパン屋さん。
だから、毎日食べる基本的なパンを買うことがほとんど(^v^) リリパット 第1弾の記事はこちら


夕食をスープカレーにする予定だったので。
近くを通ったのでフランスパンを購入しによりました(^o^)丿


それな〜〜のに、誘惑にまけて大好きなパンを1つ買ってしまった(>_<)
いちじくぱん」148円。
大好きないちじくと大好きなくるみがたっぷりはいっている、好き好きコンビのパン。
全粒粉ってとこも好き(^^♪


長〜〜いバケット(199円)と迷ったけど。
バターフランス」158円を購入。
食べやすい大きさに切ってもらって、夕食前にかる〜〜くオーブンであっため。

バターの風味が、スープカレーとばっちりあいました(^O^)/



実は、リリパットに入るときに←の看板を見てたんです。
もちもちっとした、最高の食感のベーグル
あったら、大量購入しちゃおう!
な〜〜んて、思ってリリパットに入ったんですが・・・・・。
売り切れでした
リリパットのベーグル早く食べてみたいなぁ。


ベーグルは『BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)』のものが冷凍庫にストックされていることが多い我が家。
広島のそごうか岡山駅前に行った時に、ここぞとばかりに大量購入(>_<)
今はうちの冷凍庫に、ベーグルのストックがないので、ベーグル欲しかったんですけどね。
ベーグルの記事はこちら。


何ヵ所かのパン屋さんでベーグルを購入した経験がありますが・・・・・・・。
なぜか、カッチカッチなベーグルが多いんですよぉ。
あの独特の、モッチモッチとした食感がなかったんですね。


リリパットのベーグルはどんなかなぁ????
今日はかなり早い段階で売り切れたそうです。
(私が行ったのは、13時ごろでした)



リリパット(LilliPut)パン屋さん★

  • 住所 場所は国道486号線を府中方面に走っていきます。そうすると福山市駅家町にあるデオデオ福山北店が右手に見えてきます。その隣にはマックハウスが。そのマックハウスの名倉橋という交差点を右に曲がります。細い川沿いの道をず〜っと走っていくと、右手に見えてきます。

広島県福山市駅家町万能倉373-69

  • 電話 084-976-9005
  • 駐車場 店舗前に5台
  • 定休日 木曜日
  • 営業時間 朝6時30分〜夕方7時

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ