手作りケーキ 楓 第4弾 安くておいしいケーキ(広島県府中市)

手作りケーキ楓情報第4弾!
広島県府中市にある手作りケーキ楓情報は
5/26のブログ6/6のブログ6/20のブログで書いています(^O^)/
店舗の詳細や、楓のお話については過去のブログをどうぞ。



相変わらず私が府中に行く時は、売り切れの紙が貼られているときばっかり。
しか〜〜し、今日は旦那さんが手作りケーキ楓に寄って来てくれました(*^^)v
福山市神辺から府中市の実家に毎日働きに行っている旦那さん。
今日は1度出社したのですが、10時30分から福山市神辺にあるビックローズで説明会があるということでこちらに戻ってきたんです。
そのときに『手作りケーキ楓』に寄ってくれて、家にケーキを届けてくれました(ビックローズまで車で1分なんです)


クリームたっぷりで、シュー生地の上にはシナモン(?)シュガーがいいアクセント(^O^)/
シュークリームは小さめだけど、ずっしりです 1個120円。
ロールケーキは、中にイチゴが入っていました。1本500円。 クリームも軽い感じのクリームで、食べやすかったですよぉ(^v^)
大きさは、エアコンのリモコンくらい。
そんなに長いサイズではないですね。


少し前、近所の人の話だと朝の電話の注文でかなりが売り切れてしまうとか。
今日は旦那さんは朝10時ごろ(オープン9時)に行ったんですけど、シュークリームとプリンとロールケーキが残っていたんですって。(プリンは前回食べたから今回はやめたらしい。。。。シューが4個なら、、、2個プリンでも私はよかったんだけど?)
店内は5人もお客さんがいて、私たち夫婦が興味いっぱいのパティシエ米山定志さんとは話せなかったんだとか。
近所の人の話では、とても話しやすい方ということなので、いつかゆっくりお話してみたいなぁ(^O^)/


次私が府中に行った時は、購入できますよぉ〜〜〜に(^o^)丿




★手作りケーキ楓 府中市