手作りケーキ 楓情報 広島県府中市


手作りケーキ楓情報もついに第3弾になっちゃいました!
広島県府中市にある手作りケーキ楓情報は
5/26のブログ6/6のブログに書かせてもらいましたので、参考にしてください。


本日はプリンを食べました♪
仕事でお付き合いのある業者の方から頂いたんです。
その方の話によると、
手作りケーキ楓は9時オープンにもかかわらず、9時25分には売り切れになったんですって!
シュークリームやプリン、ケーキがまだショーケースに入ってはいるものの、残っているものはすべて予約で取り置き
すごいですよねぇ〜〜〜〜。
定年後に手作りケーキ楓のような繁盛するお店をやれたら幸せだろうなぁ〜〜って勝手に想像しちゃいました。


あいかわらず、店舗の外観は同じまま。
あじのあ〜〜〜る、看板のままです

「売り切れました」の文字が書かれているのも、手書きのあじのあ〜〜る感じ。
午後1時に再度シュークリームが焼き上がりますって張り紙もありましたよ。
午前の分は25分で完売ですからね。


プリンは小さめですが、濃厚です。
いや、濃厚だからこそ小さめでちょうどいいって感じですね。
値段はたしか120円くらいじゃなかったかなぁ??
120円でこの味が食べれるんだって思いました。
プリンでおいしいのって、贅沢につくらているぶん高いじゃないですか。
350円とか普通にしちゃいますもんね。
パステルのプリンが好きですが、やっぱり値段は高め。
(愛知県の代表的食べ物「パステルのなめらかプリン」福山駅から撤退しちゃいましたねぇ。。。。。残念でしかたがないです。)
手作りケーキ楓は、味に対して値段が安く設定されているところがリピーターが多い理由なのかも。
っていうか、あんなに売り切れってのを目にしていたら、
「1度は買ってみたい!」ってのが女性の心理ってもんかもしれません。


駐車場ですが、隣の公文さんが入ってる駐車場の2番と3番が手作りケーキ楓さんの駐車場って書いてありました。
店舗前は1台くらいしかとめられないので、隣の駐車場に停めてください。



さて、13時14分に手作りケーキ楓に行ってみましたよぉ!
府中に来てるときくらい、話題のお店に行かなきゃって思って。
目的はどんな風にケーキが並んでるか見てみたかったんです。
店内に実際に入って、おじさんと話してみたかった。(頂いて食べてるばっかりなので)


売り切れてました。。。。。。。。。。


いつになったら、自分でケーキを買えるかな。

★手作りケーキ楓 府中市

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ