10/3(日)は府中焼きフェスタですって!アウトレット祭りやヒストリックカーフェスティバルも!(広島県府中市)


10/3(日)は『府中焼きフェスタ』ですって♪♪
広島県府中市内の色々なお好み焼き店が集まってくるイベントらしい!!
府中商工会議所主催のイベントらしく、この府中焼きフェスタのほかに『ふちゅう玉手箱市』というアウトレット祭りや、『ヒストリックカーフェスティバル』も同時に開催らしい!
【追記】
この10/3に府中焼きフェスタの会場前で『1DAY雑貨屋』さんをすることに♪♪
詳しい記事はこちらから


私はまだこの府中焼きフェスタに行ったことが無いのですが、地元の方の話だと1万2千人の人が来るようなビックなイベントなんですって(^O^)/
府中市の人口って約4万5千くらいですよね?私イベントに来る人数聞き間違えた?すっごい多い!!)
といっても、この10/3のイベントについてのリンクが見つけられなかったので・・・・、もらったチラシをアップ!
詳細はチラシをみてください♪♪
駐車場とかも河川敷や駐車場など準備されるみたいです〜〜〜〜。




ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ