格太郎と麦 福山市のおいしいパン屋さん


本日は美容室に行ってきました♪
美容室の隣には福山市のおいしいパン屋さんのひとつ「格太郎と麦」のお店が。
いっつも混んでるんですよ。


私が今日買ったパンは、大好きなイチジクのパン。
カンパーニュ
あと、ピーナッツ?のパン(ごめんなさい、、、、なんだっけ。。。)
合計430円。
シンプルなパン好きなんですよねぇ。
今日も暑いのでクリーム系などのこってりしたものは買わずに、中に何も入ってない系のものばかりを購入。

カンパーニュとか最高。
シンプルなパンこそ、パンの味はごまかせないですからね。


ここのサンドイッチおいしいんですよぉ。
サンドイッチのパンは、焦げ目がつくくらい焼いたものを使ってるんです。
っていっても、行ったときにいつもかえるわけじゃないんです。
福山市の人気のパン屋さんってだけあって、に売り切れてることが多くって。
美容室にいったら「格太郎と麦」によるんですが、、、、、
本日は夕方だったため、もうサンドイッチは手に入れられませんでした。
む〜〜ん。
買えないと気があるからこそ、次行ったときに見つけたら即購入しちゃうんでしょうね。
人気店って、そうやって売上をあげてるんだろうなぁ。
っていうか、美容室に入る前に「格太郎と麦」に寄っていたらサンドイッチ買えたんじゃないかって、ちょっと後悔気味。



福山市のおいしいパン屋さん情報をいっぱい掲載している「広島のパン屋さん」でも格太郎と麦が紹介されていましたよぉ♪


場所は福山市の緑町公園と天満屋ハッピータウンの間です。
緑町の信号の交差点のあたりにあります。
美容室も格太郎と麦も店舗の前が駐車場なんですが、いっつも車がいっぱいとまってるんですよ。

車がいっぱい停まっていたら、お店がみにくいかもしれませんが、すぐ見つかると思います。
ハッピータウンから緑町公園に歩いて行ったら絶対にありますよ。


【追記】
格太郎と麦の第2弾の記事はこちら


★格太郎と麦 福山市のパン屋さんです★

  • 住所 広島県福山市御門町3-10-33
  • 電話 084-928-3222
  • 定休日 木曜日
  • 営業時間 朝7時〜夜7時 
  • 駐車場 店舗前

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ