ミッシュ 南蔵王のパン屋さん

何度も走ったことがあった福山市南蔵王の道なのに、なぜか昨日発見したパン屋さんの ミッシュ Boulangerie Miche
いやぁ〜〜〜、ラッキーでした♪


限られたスペースの中に、これでもかっていうくらいの種類のパンがおかれていましたよ。
毎日来ても全種類食べ終わるのはいつ????
ってくらい、たくさんです。しかも、興味あるパンばっかり。
乳化剤や保存料は一切しようされていないミッシュのパン。
大好きなくるみやナッツ類のパンもいっぱい。
総菜パンもいっぱいだけど、甘いのもいっぱい。
もちろん基本のパンもしっかりありましたし。


昨日は無駄遣いに厳しい旦那さんが一緒で、「今日食べる分だけだよ」って念押しされて店に。
2人で4つのパンを購入。

マカダミアナッツとチョコのパン。
クルミとイチジクのパン。
チョコクリーム入りのパン。(白と間違って購入しちゃった)
フランスパンの生地にハム入りパン。


合計は・・・・・・・あれぇ?


私写真撮影してたから、、、、合計500円ちょっとだったはずです。(すみません)


まだほんのりあったかいくるみとイチジクのパンは、あっという間に食べおわっちゃいました。
パサパサしすぎず、ほどよいかみごたえでいい感じ。
いろんな食パンがあったのに(特に興味があったのは、チョコ色した食パン。デニッシュのようなみかけでした)、今日食べる分だけって言われていたのであきらめ。
食パンが人気って福山市の「中国新聞のメセマガ」にかいてあったんです。買いたかったなぁ〜〜〜。
って、思っていた私でした。


そして、夜ですよ、夜。
だんなさんの発した言葉「あ、そういえば。明日の朝の食パンも買えばいいって思ってたのに、お店で言うの忘れた」ですって!!!
きぃいいいいいいいいい。
食パン買いたいのがまんしてたのにぃ。。。。
残念、無念、また次回。



今まで気がつかなかった福山市蔵王ミッシュに急に気がついたのは、ここ最近ミッシュの写真を見ていたからかも。
ポストに投函されていた福山市の「中国新聞メセマガ」の5月末のに写真入りで紹介されていたし、
最近発見した、福山市のおいしいパン情報をいっぱい掲載しているブログでも、ミッシュの写真が載っていました。
そのブログは「広島のパン屋さん」です。クリックするとみれますよ。
福山市だけではなく広島のいろいろなパン屋さんが掲載されています。

なにげに、「あ、今日その近く通ったのに・・・・・・」なんて思いながら記事をよませていただいてます。
福山市のパン屋さんのことを知らない私には、行ってみたいパン屋さんばっかりUPされています。



【大好きなミッシュの私の過去記事はこちらです】
ミッシュの過去記事 VOL.1
ミッシュの過去記事 VOL.2
ミッシュの過去記事 VOL.3
ミッシュの過去記事 VOL.4
ミッシュの過去記事 VOL.5
ミッシュの過去記事 VOL.6
ミッシュの過去記事 VOL.7
ミッシュの過去記事 VOL.8





★ミッシュ Boulangerie Miche パン屋さん★

   国道182号線を神辺方面に走っていくと、蔵王南の交差点があります。目印は紳士服のはるやまと、カメラのキタムラ蔵王店が。
   その蔵王南の交差点を左折(カメラのキタムラ方面)に曲がって、左手にあります。車が店舗前に駐車されていると、通り過ぎてしまう危険があるので注意です。

  • 電話 084-924-1077
  • 駐車場 店舗前に数台。
  • 定休日 火曜日
  • 営業時間 朝7時〜夜7時


↓のランキングに参加しているので、クリックのご協力をお願いします。 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ にほんブログ村 料理ブログへ