千徳の鶏肉は美味しい鶏肉屋さん中林のもの!どれも美味しいまた行きたい!(府中市府中町)


鶏肉が大好きな私です(*^^)v
そんな大好きな鶏肉が食べられるお店「千徳」に、昨日は家族で行ってきました♪♪♪
もう、幸せな鶏タイムだった〜〜〜〜!!!!
(↑手羽先3人前 1人前 500円)

(↑の写真は鶏ユッケ 350円。キムチと卵とまぜまぜまぜ〜、美味しい!)
府中市府中町にある「千徳」さんが使っている鶏肉は、府中では超有名な鶏肉屋さん中林鶏肉専門店」のもの。
こちらの鶏肉は朝引きされた新鮮なものなので、刺身もOK

【中林鶏肉専門店のサイトはこちらから】

(卵焼き いくらかな?、鶏皮ギョーザ 500円)
大好きな中林の鶏肉を使った料理をいっぱい出しているお店を、全然知らなかった私。
ひょんなきっかけで「千徳」の鶏肉が、「中林鶏肉専門店」と知った私は大興奮(^○^)
たぶん私は、この事実を知ってから千徳に行きたいコールを1年以上言っている(笑)
実は府中市で私が夜に外食をすることはほどんどなくて。
旦那が仕事の集まりやら、何かの集まりやら、同級生との集まりやらで夜に府中で外食しているので。
外食続きになってしまうから、気が付いたら夜に府中で外食をしていなかった私
そして「居酒屋 千徳」って店名からも、府中の家族中誰もお酒を飲めない私達は・・・・・・、何となくお酒が飲めないのに行くのが申し訳なくて。


でもでもでもでも、念願かなってやっと行ってきました!!!!!!!
前回行ったのは2年前、もっと頻繁にきたいよぉ〜〜〜。
(店内の様子などは、過去記事をどうぞ)
【千徳の私の過去記事はこちらから】


(↑砂ズリの鉄板焼き。プリプリッと♪)
私が勝手に鶏肉鶏肉といっているだけで、メニューには鶏肉じゃないものも色々あります♪。
お通しも美味しかったですし(^○^)


私は鶏肉関係のものばっかり注文して、昨日は最高に幸せだったなぁ〜〜〜(^○^)
残念だったのは、メニューにあった「名古屋風手羽」が昨日は無かったこと(涙)
名古屋風の甘辛な感じがとても好きなので、名古屋風のがあるって書かれていたら・・・・・・・食べたいよぉん(*^^)v
次はコレを狙って、また行きたい♪♪

手羽先(写真は3人前)、砂ズリ、焼き鳥のせせり、地鶏丼、鶏肉のユッケ、鶏皮餃子、卵焼き、から揚げ、旦那専用なのかとおもうような超どんぶりごはん、お好み焼きダブル、チヂミだったかな。
(ネギが入るものは抜いてもらっている写真になります)
帰りの車でもずっとご機嫌な私に、旦那が「もっと早く連れてってあげればよかったね」って。
ええ、本当ですよ〜〜、前回から2年もたっちゃいましたよ(笑)
次回は年単位にならないうちに、また連れてって欲しいわぁ〜〜〜〜〜(^○^)
鶏肉LOVE♪♪



下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:焼き鳥 | 府中駅



●今朝のスロージューサーメモ● 【ヒューロムスロージューサーの私の過去記事はこちら】
 
人参 8本、キャベツの葉2枚、パイン1/4個、レモン1個、清見オレンジ大2個、林檎1個
仕上がり1000ml


後味が人参というか、香りが人参だけれども、味は色々な味がミックスしていて飲みやすい♪
毎日結構人参をいれているが、どこまで入れたら人参が勝つのかと本日はいつもより多めに入れてみた。
生の人参は苦手な私だけれども、ジュースになると大丈夫。