約30名の作家さんと雑貨・美味しいもの「青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形」

4月25日(木)10時〜14時約30名の作家さん達が集まるという
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』〜青空の下の小さなマルシェ〜
に、私の作った手作りジャムを持って出店させていただきます♪♪


小さなフレンチバスの『青空号』に、可愛い雑貨をいっぱい詰めてイベントに来られる『青空雑貨店Bear Home』さんが主催のイベント(*^^)v
私は初出店ですが、今から自分が当日買い物をするのを楽しみ♪
当日は天然酵母のパンに、布小物・木工品・羊毛フェルト・スイーツデコ・アクセサリー・プリザーブドフラワーパステル・バスソルト苔玉消しゴムはんこ・雑貨・お花屋さん・おやつ・おいしいものetcと並ぶ様子(^○^)
そしてここの開催場所は、生産者直売市が開催されるところのようなのでお野菜なども購入できそう♪
私は福山産の苺と、瀬戸田清見オレンジをメインにしたミックスジャムを中心に持っていく予定。
前回のイベントで人気だったのが「苺&ラズベリー&パイン&バナナ」だったので、これは絶対に作っていきます(*^^)v
あと苺がマルマルマルっと形の残ったジャムも人気だったので、これも作る予定!!!
色々な美味しい組み合わせを作って、試食もできるように準備していきますので、ぜひぜひお待ちしています♪


『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』〜青空の下の小さなマルシェ〜
日時:4月25日(木)10時〜14時
   注意)雨天の場合は翌日26日(金)に延期・・・ただし瑠璃さんの天然酵母パン製造準備のため、当日の天候に関係なく22日(月)に雨天延期かは決定(決定後は26日当日が雨でも、雨天決行。)
【青空雑貨店Bear Homeさんのブログの今回のイベントの紹介ページ】
【青空雑貨店Bear Homeさんのブログの出店者紹介のページ】
 
場所: 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて  尾道市久保町92−2(市民病院より西へ500m)
駐車場:あり

より大きな地図で 青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形 を表示




今後の参加予定のイベント(まだ詳細が確定していないものも多く、日時などが変更になる場合もありますのでご了承ください)


『軽トラ市へiko』
5/12(日)朝9時〜正午(雨天決行)  いこうさんのお店(広島県福山市松永町4-20-20-1)

より大きな地図で 軽トラ市へiko を表示


『coco*tto 3rd Anniversary』(注)こちらのイベントは私は行かず、ジャムのみを納品させていただきます。
5/14(火)coco*ttoのお店にて 広島市安佐南区伴南1丁目24-21 【coco*ttoさんのブログはこちらから】

より大きな地図で coco*tto を表示


『リアンセンチュール vol.4』
5/15(水)10時〜15時 共栄ホーム(福山市入船町3-2-29)


より大きな地図で リアンセンチュール を表示


『府中ノスタルジア横丁』
6/8(土)6/9(日) 旧平地呉服店府中市府中町754番地の2)

より大きな地図で 府中ノスタルジア横丁 を表示

尾道市広島市福山市府中市とその時の季節のフルーツでイベントに参加させていただきます♪♪
私が会場に行くイベントには、瓶よりもお得なパック入りのジャムを持っていきますので(*^^)v
それ狙いの方はお早めにお越しください〜〜〜ヽ(^。^)ノ
どこかの会場でお会いできることを楽しみにしております♪♪


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



●今朝のスロージューサーメモ● 【ヒューロムスロージューサーの私の過去記事はこちら】

人参 小6本、大根の葉1本分、キャベツの葉 大2枚、ブロッコリーひとつかみ、ほうれん草 1株、からし菜 2枚、レモン1個、パイン1/4個、デコポン小3個、はっさく大1個
仕上がり約800ml

いやぁ〜〜〜、からし菜で飲み終わった後の後味が喉がピリピリという感じ。
口に入れたときは全然感じないのだけれども。
ごくんと飲んだあと、少し経ってからプチ罰ゲーム的な(笑)