アルゴリズムのセール!オシャレな家具や雑貨がいっぱいの福山市の家具・インテリアのお店(福山市卸町)


セール初日に合わせて行ってきました、福山市卸町にある『ALGORHYTHM アルゴリズム
家具・インテリア・雑貨などがオシャレに並んでいるお店ヽ(^。^)ノ
【アルゴリズムさんのHPはこちらから】
実は今までもママさんと何度か来ているのですが、私はブログにはほとんど行ったことを書いてなかった〜〜〜。
それは←のように店内撮影禁止のプレートがあったので店内では写真を撮っておらず、その素敵感を文章だけで表現する自信はまったくなくなかったから(汗)
私の心の中では、近くを通ったら(なかなか卸町方面に行かないから 汗)何か新しいアイテムが入ってないかといつも寄りたいお店(*^^)v
女子だけの気持ちなのかもしれませんが(旦那には伝わらないから笑)、可愛いい雑貨とかインテリアを見てるだけで、心がちょっとルンルンとして、これをあそこに置いたらどうなるかなぁ〜〜とか妄想しだして、楽しくなって、ハッピーテンションが訪れる的な。

私が最近あっちこっちで気にしているのは、『ベッド
なかなか買うまでの踏ん切りがつかないわけは、
1 私は小さい時からベッド、旦那は小さい時からお布団
2 お互いの寝相の問題でシングル×2にするかダブルにするかキングサイズにするのか
3 旦那のいびきの問題で、ダブルやキングサイズは無理なのか


つまり単にベッドにするかしないか(旦那を説得できるか)という問題と、ベッドの形とに迷ってしまっていて。
なかなか話が進まない感じの我が家(笑)
※つまり旦那にとっては、今の布団状態のままで十分快適なので(汗)

そんなベッド探しをしている私に、友達が「アルゴリズムがセールだって〜〜〜」って声をかけてくれて。
リビングふくやまに掲載されていたんだとか〜〜〜。
この時初めて気が付いたこと・・・・・・・・・・・私同じ神辺町の中で引っ越しをしたのですが・・・・・・、そういえば新しい家に来て8か月くらいたつけれど、リビングふくやまが一度もポストに入っていないことに気が付いた(涙)
友達はそれを聞いて、大爆笑!!!!「どんな田舎に住んでるのよ、ぎゃはははあはははは
いいもん、いいもん、今はリビングふくやまはオンラインでも見れるもん〜〜〜〜〜涙。
【リビングふくやまをオンラインで見るサイトはこちらから。ちなみにセール情報は6/9号】

今回もベッド買うとは決めきれなかったけれど、写真のウォールナットのものに私はやっぱりひかれる〜〜〜〜♪
ダブルのこのベッドが好きな感じ、シンプルな感じが私は好きみたい♪♪
あとは布団派の旦那を説得するってことが、1番の難題(汗)
自分が好きなベッドの感じは超実感できたんですが(笑)
ちなみに友達夫婦はダブルベッドらしい、お互い寝相も良くって、旦那のいびきも無いから何も問題が無いらしい〜〜〜〜。 いいな、いいな。いいなぁ〜〜〜〜〜〜。
そう、私もそういう憧れを持っていたのだが・・・・・現実はそう上手くいかないのである(汗)


2階にはベッドやソファテーブルなど素敵な家具達が、ゆったりと、居心地のよい空間に置かれていて、自分の家だったらどうするかと思わず妄想タイムが繰り広げられる場所。
1階は椅子や家具や置いてある中に、雑貨やインテリア小物なども置いてあって女子が大好き空間♪♪
で、写真撮影が禁止のお店で、こんなにバシバシ写真が撮れているかと言いますと!!!!
お店にいったら、友達の小・中(?)学校のお友達が働いていたんですよぉ〜〜〜〜(*^^)v
で、ご厚意で撮らせていただいちゃいました、ありがとうございます〜〜〜ヽ(^。^)ノ
『最大80%OFF!半期に1度の限定SALEがスタート』という事でこの日はお客さんがあっちこっちに、隙間を狙ってパチッと写真を撮らせていただきました♪♪
【ALGORHYTHM アルゴリズムさんのサイトはこちらから】




このカラフルなおうちは、箱になっていて中に物が入るタイプ。
買うならこんな風にまとめて飾りたいなぁ〜〜って思って、最後まで何個買うか決めきれなかった私(汗)
照明も色々あって、キッチンの垂れ下がるタイプの照明も気になるし。
前来た時から気になっている、このフォークとスプーンの照明!!!
旦那に言ったら「どこにつけるのさぁ〜〜〜」と言われそうだけど(笑)、なんだかひかれちゃうのですヽ(^。^)ノ
友達はベランダに置きたいという、セールになっていた長めの椅子を悩みまくっていました〜〜〜。
買おうかと思っている頃に、色違いを発見してしまってさらに決めきれなくなってしまった様子(笑)
つまり雑貨を買う時は好き勝手に買えるけれど、ベッドや家具など決めるのには大蔵大臣の旦那なしで決めるわけにもいかないので。
また近いうちに旦那とも行きたいもんです。
当分雨の日が続く様子なので、旦那の趣味になってきた畑仕事もできないし、家具やインテリアを見るのはデートっぽくって良いかもです♪♪
ちなみに確かセールは、6月末までと言っていた気がします〜〜〜〜。

そして私もアルゴリズムさんのサイトを見ていて今知ったのですが。
インテリアコーディネート相談とかも受けて下さるんですね〜〜〜〜。
すでに家にあるものを生かしながら、全部買い替えるとかではなくって、今あるものにさらにプラスしてより良い感じになるようにできたらなぁ〜って思ったりします。
空いている空間を上手く使う方法とか、知りたいなぁ〜〜〜〜、なんだか白い壁が多すぎるような気がするんですよねぇ〜〜我が家。



お店の場所などは↓のアルゴリズムさんのHPに地図が掲載されていました〜〜〜。
福山市卸町で土日に朝市が開催されている場所の、すぐお隣です。
【アルゴリズムさんの地図が掲載されているHP】




下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ