ビッグローズのイベント前日、他の方の作品も見てきた!!!(福山市神辺町ビッグローズ 産品市)


明日と明後日は、私は↓のイベントに手作りジャムの販売に行ってきます♪♪
もちろん、試食ジャムも準備しました〜〜〜 (多めに準備はしておりますが、無くなってしまった場合はご了承ください)

大きなメイン会場では、パナソニックフェア(会場にいた方に聞いたところ、誰でも見れるらしい)、私達の会場の横では備後ふくやま伝統産業展もしておりまっす♪♪

第2回来て見て!! わが街産品市 入場無料

日時 3/10(土) 朝10時〜夕方5時
   3/11(日) 朝10時〜夕方3時30分
会場 ビッグ・ローズ (広島県立ふくやま産業交流館) Eホール
駐車場 たっぷりたっぷり無料であります
主催 神辺町商工会 (084-963-2001)


●小学生無料体験 ミニ風呂敷ハンド作り(1時間くらい?)●
 3/10(土) 午前11時〜 と 午後3時〜 の2回開催
 3/11(日) 午前11時〜 のみ。

↑の写真は、小学生の無料体験の風呂敷ハンドの材料みたいですよ〜〜〜(*^^)v
子供たちの柄ってすっごくPOPですね〜〜〜、私こういうの好きです(照)
【3/10、11の産品市の紹介を書いた私の過去記事はこちらから】
【一緒に参加する方の作品を見せていいただいた時の私の過去記事はこちらから】


今日は夕方に荷物を搬入できるということでいったんですが・・・・・・。
見ての通り、準備する予定のジャムは10種類書かれているのに、棚にはまだ5種類しか並んでいない(汗)
まだジャムビンが熱くてラベルが貼れていなかったり、これから煮る予定のジャムもあったりなんです〜〜〜〜〜。
ってわけで、本日会場に商品を並べている方の一部分になりますが、写真を撮らせていただいたものを、そのままアップします〜〜〜〜〜。
写真をアップしたら、私は「苺&ネーブル」を煮てまいりまっす(*^^)v


すんごぉ〜〜い、可愛い♪♪
なんとバルーンは自分でセレクトできるんですって!!!
←のように、いっぱいある中から自分の好きなものを選ぶんだとか〜〜〜。
絶対に悩んで、すぐ決められないわぁ〜〜〜(笑)





↓の雑貨は、ビッグローズの横の坂本建設工業(株)さんのモデルルームに入っている「雑貨pirohiro」さんの雑貨。
この小さい白い置物とか500円とかで、可愛いし、お値段も可愛い♪♪
現在モデルルームは新築で建て替えるということで、いったん取り壊して新しいモデルルームを建築してるところなんですよぉ〜〜〜(*^^)v


↓は、買ったベルトに、プラスいくらか支払うと自分でこういうのを付けたりもできるんですって〜〜〜〜。
また自分の持ってきたもの(シャツとかジーンズ?)にラインストーンを付けたりするのも、安く自分でつけたりする体験コーナーもあるみたいです〜〜〜。

私に限らず、明日の朝に並べる商品もありますので。
また明日の朝に、他のかたのブースを見るのが楽しみです♪♪


ではでは、ジャム子タイムしてきま〜〜〜す(*^^)v
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ